人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※珍しく~午後ほんの少しボタン雪が舞った日・・・・・

2012-01-25 20:34:53 | Weblog


昨日ショッピング・センターの書店を出たら~向こうから男性が手を振りニコニコしながら~近づいてきます。
お久しぶり~お元気でしたか!と声をかけられて? 分らないように私は驚きましたが

此れは人違いと思って?すれ違う迄、にっこりと頭をウンウンと下げて答えてしまいました。お会いした事も、お知り合いでもありません♪
世の中には良く似た顔が、3.4人はいるとか~~ホントかなぁ~

朝からこの冬一番の厳しい寒さで、あまり動きたくありません。外は大きなボタン雪~
直ぐ止みましたが・・・お出かけせずにお部屋で遊びました。
昨日「天然生活」と気楽に読める本を買って来ました。

“生きかた美人”75の方法 無理をしない。考えすぎない。こだわらない。
パラパラとお茶を飲みながら・・読み始めました。

明日はケアマネさんの月1の訪問日です~午後から頑張って、{ドライいちじく}を
使って、ケーキを焼きました。悪戦苦闘した「ばんぺいゆ」も直ぐ頂けるように・・
準備しました。いつも マンネリな日々に私は嬉しくなって、お若い方なので~
ご一緒に楽しみます。夫サマは勝手に静かなものです。
来月の夫サマのお出かけ、お泊りのプランをご相談します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-01-26 11:38:27
知らない人に声掛けられて驚かれたでしょうね
自分に似た人と会ってみたいな~

シンプルに生きる・・いいですね!
私もシンプルに、あれこれ考えず、
今日1日一生懸命過ごそうと思ってます

ケアマネさんもうお帰りになられた時間かな?
お仕事中にお昌さんの美味しいケーキ食べられていいな~
ケアマネさんも楽しみにされてることでしょう

返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-01-26 14:33:35
きょう子サマ~
12時過ぎに楽しく訪問が終了待ってた1ヶ月
の大事なお仕事?終わりホッとしてます。

急に気が抜けました。お昼2人で済ませ・・・
今・・貴女に報告です♪

“ばんぺいゆ”も美味しくオヤツも美味しいと
3人でお茶タイムしました。

来月のプランも取れましたので・・頭と心が~
疲れないように、私時間を楽しみたいものです

夫サマ疲れて居眠り中ソットしてます
今夜は雪になりそうですが!!
アリガト
コメント読む日とても嬉しい♪

返信する

コメントを投稿