人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

緑黄色野菜のサラブレッド//

2009-02-26 22:41:58 | Weblog
長靴を履いて畑にいらして下さいネ。と・・朝電話がありました。
お友達に誘われて貸し農園に遊びに出かけ♪ブロッコリーを頂きに
行って来ました。
白の長靴はいて~軍手はめて~車に乗って~お天気もよし~
初めてのブロッコリーの収穫でした。♪♪
畑一面になんと!!「ブロッコリーパワー」が溢れてました。
あれも此れもと・・取ってる間に~驚きました。何時の間にか・・
籠一杯になり新鮮な・・ブロッコリーの美味しさを毎日堪能しましよう♪♪
山のように収穫ありで・直ぐに娘や御近所に、、食べて頂きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケました! (きょう子)
2009-02-27 09:47:03
あはは~初めから覚えてないってウケますね~思わず吹き出しちゃいました後姿のカエルさんがベリーキュートです
昨日友達が泊まりに来てくれてたんですが、その子が、私最近物忘れひどくて何だかおかしいって言うから、私もだよ!と盛り上がりました。

ブロッコリー沢山採れましたね~とても栄養あるんですってね!
収穫するのって楽しいですよね収穫といえばそろそろフキとかワラビとか出て来ますね採りに行きたいな~
返信する
寒い雨が音もなく降ってます (ヒゴたいのお昌)
2009-02-27 14:50:01
きょう子サマ~あまりにも新鮮なお野菜ばかり・・
食べてるので・・夫サマと2人青虫になりそうよ♪♪

今日は朝から(ボランティアのお菓子)だけを//
 何時も参加いてるので3月1日のために・・
フランス・パンでラスクを只今焼いてます♪
返信する

コメントを投稿