人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※お構いなく~なのに我が家のムスカリも元気に咲きました・・・

2011-04-03 20:53:33 | Weblog

我が家の味~ハッサクポン酢を今年も沢山作りました~~

少しづつですが・・可愛らしく色んな花が・・春になれば我が家でも咲いてくれます。
構わないのに、毎年たくましく?寒さに耐え芽を出し~華やかに開花です。
嬉しくなって、つい有難うって!!言いたくなります♪

お昼近くになれば、雨はスッカリ晴れて、素晴らしい日曜日になりました。
昨日のクグロフパンを見たのか!!、美味しそうにパンが焼けてるねェ~と娘達が
遊びに来ました。
何時も2人でマンネリな日々を過ごしてるので賑やかで、嬉しいものです
ランチは孫2人で、お好み焼きを作ってくれ<<<とても美味しいお昼になりました。

もう直ぐ小3の孫と大きな孫は流石女の子♪
夫サマと楽しくオシャベリしたり、新聞のクロスワードパズルをやったり、若い子のTV
の話~とても楽しそうです。
今日は何をして過ごしましよう!何て考える暇もなく 私迄楽しい時間のプレゼントに
感謝の日曜日でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2011-04-04 09:09:15
昨日は楽しい日曜日でしたね
お孫さんがお好み焼き作ってくれたんですか?さすがお昌さんのお孫さん、お料理上手なんですね!

はっさくポン酢も美味しそうですね
今度はっさくで作ってみます!
又いろんなお料理教えてくださいね~
Unknown (釈好華)
2011-04-04 15:22:07
このお花、我が家の小さなお庭でも咲いてます!!
前の住人が植えていったのか、栄養のなさそうなかたーい地面ですが
しっかりと根付いてくれています♪
ずっとなんていうお花だろう~と思っていたので、名前を知ることができてうれしい♪♪

美味しそうなはっさくポン酢☆
最近ちょっとゆとりが出てきたので、トライしてみたいと思います♪
晴れ晴れ♪の一日です・・・ (ヒゴタイのお昌)
2011-04-04 16:49:15
きょう子サマ~
日曜明けはお出かけしたくなって~デジ持って
カメラマンのつもりでしたが・・・
さくらが咲き始めました。青空にピンク色が
良く似合ってます~~お出掛けが多くなりそうです。
アリガト嬉しい便りに感謝です!!
花の4月です!! (ヒゴタイのお昌)
2011-04-04 17:15:52
釈好華サマ~
マァ~ほんとにホントに お久し振りです♪♪
お嬢チャマと楽しそうに、日々育児に張り切ってますね、
美味しそうなオヤツが出来たり・日々の暮らし
素敵な主婦やってますね♪

何時もそーっと!!ブログ見てオホホッ~~
楽しく読み逃げ♪してますョ
アリガト嬉しいョ♪♪

コメントを投稿