人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※友人のお宅で~手作りクリスマス会の御案内届く・・・・・

2012-12-20 23:26:00 | Weblog


☆10時始まりで~す♪

☆パァ~と花開く「カーネーション.ティー」~~

☆お昌作のバタートップ「食パン」お土産に・・・・・

友人の楽しい手作り「クリスマス.パーティ」にお仲間3人で子供のように~~
先日嬉しく訪問する。
夜の街にお出掛けすること出来ないから・・素敵なおもてなしの数々に話が弾みました
私も焼きたての美味しいパンを持参しました。

私の夫サマ時間に合わせて頂き10時楽しい会が始まり「カーネーション.ティー」
の珍しい品々に・・美味しく頂きながら・・又ランチには和風のお食事でした。

今年最後のケアマネージャー訪問日で楽しくお話が♪二時間ほどで無事終わりました。
もっと画像を見て頂きたいけど~ブログ時間が取れません。今日一日疲れました。
明日は又私5時半起床なので>>もう!寝みます。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/皆様お休みなさいませ~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-12-21 09:34:29
クリスマス会ですか~楽しそうですね
お昌さんの手作りパンも皆様喜ばれたでしょうね!
楽しい仲間と集まってお話してると、あっという間に時間が過ぎて行きますよね~いつも思います。
しかしいつも喋りすぎるのか帰ったら以外と疲れてます(笑)
お昌さんもいつものように娘さんがケーキ作ってくださったりして
楽しいクリスマスご家族で過ごされるのでしょうね
返信する
Unknown ()
2012-12-21 20:36:35
お昌さん、お帰りなさい。
首をながーくして、待ってました。
そして、楽しそうなクリスマス女子会。
カーネーションティー、初めて見ました。
どんなお味かしら?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-22 00:31:34
きょう子サマ~
(愛)サマ~
一生懸命に嬉しくてコメントのお返事を
書きましたが~私の不注意で・・アッと
気が付けば~お2人に出した、コメント削除してました・・気が抜けてしまいました。
明日ゆっくりお返事します。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-12-22 10:56:43
きょう子サマ~
オハヨウございます。
昨夜は疲れと眠気で午前1時になり~
楽しくコメントのお返事書いてましたが削除のキーに触った?

先ず何を書きとめたか同じコメントが出来なくなりました。風邪薬飲んでました
諦めムードで休みました。

何処を触ったのか「ふ・し・ぎ」です。
アリガト楽しく
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-12-22 11:08:35
(愛)サマ~
オハヨウございます(^◇^)/ 
何だか昨夜はドジばかりで・・時間が過ぎました。直ぐに嬉しくてコメント送るのにィ~
お2人様の分キーが遊びヒェ~消えました

蕪の千枚漬けや大根のお漬物美味しく~
出来たのでUPした事・・見て下さいましたか
畑直通の美味しい食べ方・・又よろしく
お願いします。
何時も見て下さってる・・嬉しい♪
私も楽しく読ませて頂き!!元気頂きます
アリガト楽しい
返信する

コメントを投稿