人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※旅に出て!急に季節が変わったような気分になってます・・・

2012-12-19 21:26:31 | Weblog
☆お仲間と朝ホテルから眺めた~阿蘇の山々~~

☆ホテルの窓から皆で夕食と♪可愛い光のファンタジーを楽しむ~


☆素敵なデザート♪

心弾ませ・・楽しくて、嬉しくて、お仲間とオシャベリと>>ストレス発散したくて
素敵なお仲間が待つ>>熊本迄出かけてきましたが・・・

皆様に優しく迎えて頂き~急に心も体も浮かれ、ホントに楽しいひと時を過ごしました
夫サマが待つ北九州に帰宅したら・・フゥ~と気が抜けてしまいました。
旅に出た報告が~余りの長い時間の寄り道で~日々の暮らしにダレてしまいました。

夜遅く迄ホテルでお勉強会、忘年会、クリスマス会と4日間もオシャベリし過ぎました
数年ぶりにお集まり頂き~日々自由が出来ない私の為に♪
沢山の友人にお会い出来ました
冬時間も何時か過ぎ~暗くなった高速道を沢山の楽しみを車に詰め込み走りました。

今日は婿殿と娘にお願いして 夫サマを脳神経外科に検査の為連れて行きました。
色々調べて頂き、心配するほどの結果にならず・・本当に嬉しくて皆で喜びました。
私に何時もの元気が出て∞PCの前に座り、楽しく皆様のブログを読ませて頂きました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノブコン)
2012-12-19 23:17:14
いつ再開するのか心待ちに毎日お邪魔していましたよ。
気心の知れたお友達との会話が聞えてくるようです。
そしてお昌さんのオホホホォという笑い声が・・・・
夫サマ 検査OKで一安心でよいお年を迎えられますね。
寒さ忙しさも重ねるとお身体が心配です。ご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (きょうこ)
2012-12-20 10:31:45
お昌さんお帰りなさい~♪旅は楽しかったですか?
4日間行かれてたんですね!4日間は結構体力使いますね~
でも楽しいその時間は疲れなんて感じませんよね

旦那様検査の結果良くてよかったですね
うちの旦那様もお付き合いが増えたので
今度の健康診断は要注意かな~?

今回も楽しい旅でよかったですね。
今年もあと少しですね。風邪など引くことなく、楽しいお正月迎えたいですね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-12-20 14:25:35
ノブコンさま~
夫サマの事で検査も無事済み・・ホッとしました。心配ばかりでも! 心の中が元気になれば~楽しくPCの前に座る事出来ます。

再開の一番にコメント頂き、感激♪です。
やはり~何時も気をつけて下さる、お仲間に励まされ、楽しい時間を過ごす事が出来ます
気が抜けそうな時でも・・ストレス発散させて下さい('-'*)アリガト♪
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-12-20 15:07:15
きょう子サマ~
夫サマの事気にしつつ・・空元気で熊本迄
出かけましたが~お義姉さま方が待つ~
お泊り旅行も素敵なお仲間に囲まれて♪

幸せいっぱいで>>楽しい時間が過ぎました
あの美味しい熊本のお味「いきなり団子」もお土産もお義姉さまに頂きましたよ♪

皆でオシャベリする時間の奪い合いで??
ホントに楽しいお集まり「阿蘇の温泉」が
年齢関係なくそれなりにホホホ!(^O^)~~
皆さんお肌ツルツルで~す。

素敵なお付き合いに感謝です。
全てに健康であれば・・楽しい事探して~
日々過ごしたいものです。
ご家族御揃いで来年はもっとお元気で・・
お過しくださいませ。


返信する
Unknown (今晩はさくらより)
2012-12-20 21:00:34
お久しぶりです
今回はわりと長い間のブログ お休みだった様に思いました。
きっとご主人様の事が気に掛かっていたのかもしれませんね
検査結果も何事もなく安心して良いお正月を迎えられますね
これで 又何時もの 元気印を取り戻される事でしょう!
返信する
お元気でホットです。 (もみじ)
2012-12-20 23:23:51
ヒゴタイのお昌さま~
お久し振りですね。
愉しい旅をされてて何よりでした(*^。^*)

ご主人様の検査結果も良くて・・・これで
良いお年をお迎えですね

この時期矢張り気忙しい事ですね!!
思うようには事が進まないです~
のんびりと出来る事だけやって年を迎えたいです

お昌さま・・お寒い折お風邪など引かれませんように
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-12-21 15:21:29
さくらサマ~
お元気でいらっしゃいましたか♪
私の事!ご心配頂き嬉しい有難うございます

夫サマの事が気になると>チットも発散なんて出来ませんね~~普通の暮らしがあるから
ストレスバイバイで出かけられるんですネ

2回目の脳神経外科検査で異常なくて・・
少し安心です。
寒くて出かけるのも考えますョ(^◇^)/ 
お体お大事になさって下さいませ


返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-12-21 22:29:41
もみじサマ~
お遊びにいらして下さいまして・・・
嬉しくて「大好きで~す」ホホホ!(^O^)♪

旅行空元気で遊んで来ましたが!しかし楽しくて夫サマの事つい忘れて?
頭カラッポでしたが只今現実の私に戻りました。何時も夫サマの事でご心配頂き~~
ホントに幸せいっぱい♪♪
素敵な大阪のお仲間に乾杯です

いよいよ厳しい寒い季節になるんでしょうか
お出かけ鈍くなりストーブの番人です♪
でも!!お腹空くので少しだけ~働きます
コメントが遅くなりましたが・・・
有難う御座いました。




返信する

コメントを投稿