人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂昨日も今朝も・・少し寒いが花にも春の日です~~

2016-03-16 17:19:29 | Weblog
友人宅のお部屋にギンギアナの白が良い香り漂う~

ラン系で私は同じの薄紫(プリプㇳポン)を買う~

道の駅原鶴バサロの前・・一面に菜の花畑を見る~

昨日天気予報頼りに・・久留米の友人からお誘いがあり車で高速道に乗り若松から往復約6時間かけて出かける
PCも電気屋さんに預けて・夫サマもリカバリーにお泊りで・自由時間を少し楽しむために友人宅の久留米市迄

友人宅でティータイム御玄関に入ると・・とても良い香りに爽やかで↑白いギンギアナというランの白い花(^^♪
私もその香りが好きになりそうで友人は~速ではお花屋さんに今度は友人の車で・雄大に広がる筑後川の土手を
ドライブです 緩やかに流れる川と春の陽を浴びて・・一面に菜の花・大根の白い花が土手いっぱいに広がり~
友人の運転で贅沢な時間に身を任せて・・道の駅を目指しお花を求めて・若い年月に戻りつつ♪話がはずみます。

一面黄色が咲き沢山の方がいらしてました。皆さんも私も黄色に↑元気を頂いた気分のようでした。
近くは福岡県原鶴温泉が広がる 道の駅バサロに着き早速花屋さんに~しかし白い花は売り切れ同じ花の薄紫の
プリプㇳポン↑を買い求めました。

北九州に帰る車の中で花の香りと楽しかった一日を思い・・気を付けて
無事夕方6時半頃に我が家に着きました。
本日何時もの様に私はPCが元どうり使えるように戻して頂き・・又楽しくなりそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭無のとっつあん)
2016-03-16 20:30:51
こんばんは!

PC使えるようになってよかったですね
私は昨晩、10にバージョンアップしました。
今朝は、奮闘しました。
今は、なんとか落ち着きました。

菜の花畑良いですね。
昔中国で上海から、南通に行く途中常塾当りだったと思うのですが、行けども行けども黄色い黄色い菜の花畑が記憶にあります。
あれは素晴らしかったです。
中国の広大な大地を感じました。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-03-17 09:00:22
(とっつあん)サマ~
おはようございます。何時も変なの?画像に出てきますが
分からず・どうしょう。どうしよう?と触ってパニックです

始めからパソコン教室にと・思いましたが~ブログだけ
出来たら楽しいと・・孫に娘にチョット習っての私です。

グレードアップしても?同じ画面のままが私好きです?
少しでも画面動いたら・・お手上げですもの(^O^)/
とっつあんサマのように・PC自由に使える方尊敬です

春爛漫のお花畠などカメラ持って出かけたいものです
ありがとうございます

返信する
Unknown (きょうこ)
2016-03-17 10:11:36
パソコンの調子がおかしくなったのですね。
私もパソコンはお手上げなので~少しおかしくなるとすぐにカスタマーセンターに電話です

お花どれも綺麗ですね
いつも小さい鉢植えなのでたまには大きな鉢植え買ってみようかな~?

やっとやっとインフルエンザも快方に向かいました
夜更かしの癖がついてましたが、これを機会に早めに寝ています。
やはり睡眠時間も大切ですね。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-03-17 18:40:46
(きょうこ)サマ~
インフルエンザも快方に向かったそうで良かったなぁ♪
身体中疲れたでしょうね~
若さで元気になって下さいね

PCがパニックになれば・・私どうしようもなくて∻触れば
触るだけ手に負えません。直ぐ電気屋さんに直行便?

今度は電気屋さんも困ったようで・お隣のPC教室から
先生をお呼びして(^^♪・・動くようになりました???

外からのつながりがない日・・寂しいですネ・・
貴女もブログを始めてみませんか( ^)o(^ )
コメント下さるだけでも私とても楽し日々です・有難う
嬉しい元気頂いてます
返信する

コメントを投稿