人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

お寺の梅園を見に出かけましたが・・・

2009-02-26 00:39:26 | Weblog
梅園を見に御近所の方を私の車で、御連れしましたが。あの美し梅の花も
素敵な香りもなく~梅の季節も終わりました。
お庭に沢山の桜の木があり~~桜祭りを楽しみに待つことにしました。

そのお寺に(ボケ封じ観音様)を見つけ・・私よりお若いけど2人で
しっかりお参りして来ましたゎ。
初めて御近所の方とのドライブでしたが♪時間が足りないほどに・・
楽しみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (きょう子)
2009-02-26 07:51:08
もう梅の花終わってたのですか早いですね~陽あたり良好なのでしょうか?

私も物忘れが多くて最近は思い立ったらすぐやる!用事はメモする!と心がけてますが、抜けが多くてホントに、何か病気と思うほどです
よく噛んで食べるといいそうですけど、すごい噛んで食べてるんですけどね~私もお参り行きたいわ
返信する
今日は車で畑まで?・・・・・ (ヒゴタイのお昌)
2009-02-26 19:14:16
きょう子サマ・・このお寺は境内には四季折々の花が
咲き、(花の寺)と言われてます♪
せっかく(寒あやめ・・)と花の名前覚えてきたのに
忘れそうでしたヮ・・
ボケ封じの願い~聴いてるのかしら??ホホホッ!!
夫サマに言ったら・・初めから覚えてないんだよ?
と言われてしまいました。


返信する

コメントを投稿