人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※カレンダーも数日になりました~~

2011-12-22 19:26:56 | Weblog

 
◎スーパーの中に、派手でなく静かに空からサンタクロースが舞い降りたかな~


月曜日から~1人小旅行をして来ました。
何処に出かけても街中は皆忙しそうに見えますが~私迄気分だけはアレもコレもと!!
頭の中はパニックです。

いつもの事ながら・・ストレス発散でお出かけしますが~帰宅したら気が抜けて・・
日々の暮らしに戻すのが・・大変です♪
お出かけしなければ~もっと気分発散が鈍くなりそうです。

友達とささやかな忘年会もしました~3人お酒は飲まずに♪ビール頂いたかのように!
私は1年分まとめて?オシャべりです。

友達も笑って聞いて、オシャベリして楽しみました。その時間は自分達の年齢は忘れて
どこかに飛んでケ~ホントに幸せなお仲間達です。

今日は何時もの私に戻り~夫サマと月一回のケアマネ訪問を待ちました。
夫サマの方は勝手に横で本を読み~時々2人の会話が楽しいのか笑って仲間入りです

お陰さまで、今年も無事・・2人で日々静かに元気で過ごしました。
ケアマネ我が家訪問!!今年も本日で終わりました。
色々な相談ごとを又来年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2011-12-23 12:10:12
おかえりなさい~
旅行は楽しかったようですね
沢山おしゃべり出来ましたか?

うちも昨日は娘夫婦と忘年会です
お婿さん2人結構飲めるので、旦那様も嬉しいと思います♪
昨日は夜中2時前までお話です。
さすがに今日は2人もお疲れモード?

今年もあと少しになりましたね。
お昌さんはクリスマス何のご馳走作られるのですか?
私も明日はお料理教室で習ったクリスマスメニュー作りたいと思います

お互い今年も何事もなく無事に過ごせそうでよかったですね
今年も僅か?・・・ (もみじ)
2011-12-23 17:14:58
ヒゴタイのお昌さま~こんばんは。(^^♪
お元気で楽しい旅をなさいましたね。!!

日本列島冷えております。大丈夫でしょうか?
何となく気忙しい時期となりました。
気持ちだけが前に行き仕事は捗りません(^_^;)
(○○のせいでしょう。?)

クリスマスお楽しみでしょうね。
ケーキも焼かずにルーズな生活してます。
見習いたいのはお昌さまで~す。(*^^)v

明日からモット寒い予報です。
ご主人様共々気を付けてお過ごし下さいませ。
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2011-12-23 19:32:49
きょ子サマ~
一日一日~寒くなってますネ!!
お出かけは持ってるだけのコートを着込みたくなりますょ?オバサマだるまさんのように~
オシャベリは強いが寒さには弱いんです~フフ

今年最後発散の旅も無事済ませて~夫サマと
頑張ってます♪来年の新年会の予約もお友達と済ませてきました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

近くにお若い♪お2人さんがいて・・楽しいでしょう♪貴女のお料理で素敵な新年をお過ごし下さいネ~~
アリガト何時も楽しくて
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2011-12-23 21:54:45
もみじサマ~
今年の勝手なお遊びプランも終わりまして~
毎年!!一年早いなぁ~と言いながら過ごしてきました。お歳はストップしたいんですが・・

熊本のお友達と元気出してボケないようにしましようネ♪と長電話して発散してます。

でも2人同時だったら~ボケも境目なし?で
キット楽しいわよホホホ!(^O^)・のん気な仲間です

クリスマスも新年も夫サマと静かなものです!
夫サマを先ほどやすませて~
今夜はゆっくりもみじサマに♪お便りしてます嬉しくて感謝です♪♪


コメントを投稿