人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※賑やかな~嬉しい日曜日になりました・・・・・

2011-12-18 21:11:54 | Weblog


☆義妹の作品で・・和風仕立ての嬉しいプレゼントです


孫チャンのお守りしながら~イエ、イエ2人をお守りしてもらったような~~
楽しい日曜日になりました。
娘が2時過ぎ帰宅です。夕食は娘がすべて準備♪ お豆腐しゅうまいも出来ました。
フワフワしながら、美味しく 手作りポン酢で頂きました。

孫チャンとお留守番すれば~私の方は夕食が楽で~す。色々作ってくれ~私は孫や
夫サマと遊んで待ってます。
もちろん婿殿の夕食をタッパーに詰めて、夜8時には賑やかに帰って行きました。

先日私の姉弟会があり~その時、弟お嫁ちゃんがそれぞれ義姉達に↑和風仕立ての
ベスト♪の手作りをお土産に頂きました。素敵でセーターの上から楽しく着てます。
陶芸もオカリナも洋服も作って、楽しませてくれます。

又パッチワークが出来る○子ちゃんは自分の娘が嫁ぐ日に可愛い↑ぬいぐるみを手作
りして持たせたそうです。素晴らしい結婚式だった事でしょう♪
それぞれ遠いので~集まる事もあまり~ないけど、楽しいオシャベリを有難う♪

明日から忘年会をする為にお友達と会って♪これから楽しい新年を迎える為に~
元気で過ごしましよう♪と願いをこめて3人でオシャベリ会をして来ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2011-12-19 09:15:29
お孫さんと楽しい日曜日でしたね
夕食はお豆腐焼売ですか?
美味しそう~私も作ってみたいな

お昌さんのご親戚は器用な方が多いのですね!
素敵なベストに、可愛いぬいぐるみですね

今日はお友達とお出掛けですか?
沢山おしゃべりして楽しいひとときを~
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2011-12-22 15:08:02
きょう子サマ~
お返事お待たせしました。
1人で小旅行して来ました今日はケヤマネさん
の訪問日・何時ものように楽しくオシャベリして、夫サマは横にいて、本読んでましたょ~
誰の為の訪問日かしらネ?
来年もどうぞ宜しくと・・無事一年の行事も
終わりましたゎ♪

貴女との嬉しい♪オシャベリも何時の間にか
沢山の時間が過ぎました~~
マダマダ此れからも、楽しくお付き合い下さい
若い力に励まされ・・頑張りたいものです。

アリガト

コメントを投稿