人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※風は寒いけど~今日は冬晴れの空でした・・・・・

2011-12-23 21:56:39 | Weblog


☆黄色系のハボタン


街中がクリスマスで楽しそうです・・女学院の生徒さん達による「ハンドベル」の
素敵なベルの音色に!しばしクリスマス気分になりながら~途中車から降りて・・

花の少ない、冬に綺麗な色々のハナキャベツを眺めてきました。
花言葉に「記憶に残る想い~」と記されてました。

嬉しい事に♪熊本のお友達から「クリスマスのプレゼント」に晩白柚が届きました。
新年になる迄眺めてます~とても良い香りが部屋中♪爽やかに漂います。

何時も頂いたら「皮でピール」を作り・厚い皮なんですがジェリーのような柔らかい
食感で美味しく頂きます。
新年になったら(^◇^)/ 楽しい忙しさが私を待ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2011-12-24 11:38:12
ハナキャベツきれいですね~
小さいころはうちの前に沢山咲いてたの覚えています

晩白柚いいなー私もすごく食べたくなりました
こちらで見かけたら買ってみようかな?
大きいので、どんな味?と思いましたが、
予想以上にジューシーで美味しかったです!
ピールにもされるのですね。
晩白柚も全部食べてもらって幸せでしょう

今日はクリスマスイブですね。
今年は正月も私はのんびりです。
2人で初もうでくらいは行こうね~と言ってます。
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2011-12-24 19:03:46
きょう子サマ~
雨がみぞれになり・・寒い一日です。
ホワイトクリスマスにはなりませんが~~
2人だけのイブです。

夕方娘から手作りのクリスマスケーキが届き
・・2人で眺めてます。大きな切り端を~
貰って美味しいくお味見した所です。

ご主人様サンタクロースが♪
貴女にプレゼント届きましたか♪

夫サマは私に好きなもの自分で買ったら~~と
若い時から言ってましたょ~一度も頂いた事
ないような気がします。オホホッ・・・

1万本のバラを・・・歌のようになりません。
アリガト素敵なイブを


コメントを投稿