人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

何でも、かんでも~ゼリー・・・・・・・

2009-03-30 21:11:09 | Weblog
夫サマがリハビリに出かけましたので~少し早いけど♪ルンルンで・・・
満開の桜求めて>しかしまず仕事です~病院に夫サマの、お薬を頂きに~受け取る
迄に∞1時間半も待つのです。
又文庫本一冊読みました(ハワイ島アロハ通信)です
又旅行したくなりましたよ~~~
お昼からは・手当たりしだいに「何でも,かんでも~ゼリー]
にしてしまいます。
今日はリプトン紅茶の香りも好きだから「ミルクティー」で少し手を加えて~
作ってみました。帰宅した・夫サマが試食係です?さっぱりしすぎて・・
美味しい香りはするが~甘くない?と言われました・も~ぅ//
でもね~2人で食べてお茶しましたけどネ~ホホホッ♪♪
ティーマットは桜模様です//

又何回も研究してみますか?・・何時になるのか分かりませ~ん!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2009-03-31 08:21:22
ジュースをゼリーにする手もありましたね!紅茶のゼリーも美味しそうですね。

こっちのお花見は今週末くらいかららしいです土曜日くらいにおととい行った里山で桜祭りがあるそうなので行ってみたいです
お祭りと聞くとワクワクしてきます
楽しみだな~
返信する
Unknown (ノブコンスキー)
2009-03-31 18:01:38
お昌さん
紅茶の甘さ控えめのゼリー 大人のゼリーですね、
そうそう何でもかんでも 私もよくゼリーにしちゃいますよ・・・コーヒーゼリーもいいかもね 
そうだ早速 ・・ヒントをありがとう
返信する
ついに~春休みも終わりました・・・・ (ヒゴタイのお昌)
2009-03-31 19:23:20
きよう子サマ~今晩は!!
残念、残念、いけると思ったのにね~
8番クンも可愛らしいね・・頑張ってたのに//
私達の春休みの楽しみも~今日で終わった気分ですョ
少しでも・・高校野球に参加できたのが(^:^)
とても良かったわ~有難う♪♪
返信する
サクラ追っかけてます♪♪ (ヒゴタイのお昌)
2009-03-31 22:08:58
ノブコンスキーさま~今朝も一番に開きまして
オハヨウのご挨拶をしましたわ♪毎日楽しみが増えました。日々の暮らしに・・私は素晴らしい時間を頂いてる気分です。チヨイ、チヨイ?とパン焼いたり~
ケーキ作ったり//時間と楽しく遊んでる~貴女の
お姿が想像出来るようです♪♪
仲良しこよしの♪お散歩もね・・楽しそうです。
返信する

コメントを投稿