人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

とろとろゼリーを楽しむ・・・・・

2009-03-29 22:40:20 | Weblog
今朝は時間の束縛なし!!の日曜日です。
夫サマを早く起こさないですむから・・とても気が楽です。
さぁ~夫サマお目覚め迄お先に^お気に入りの紅茶を美味しく入れて
!!飲みましよう♪ゆっくり出来たら~一日の始まりです。
大好きなエプロンをして♪キッチンに色々な柑橘類が一個、二個とあるので***
今日は午後の(デザート)でも作り・・楽しむ事にしました。
口当たり、爽やかで~とろとろの(柑橘ゼリー)が出来ました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の香り満喫 (きんこです。)
2009-03-30 01:10:13
我が家は母上から、たけのこを頂き、わらびを加えて春のお煮しめを作りました。食卓は春の香りでいっぱいです。
満開の桜のもとで、花見弁当でも作りましょうかと思いましたが 、、、、
ゼリーもおいしそうですけど、山菜もいいものです
アッ、我が家もお試しにデコポンゼリーに挑戦してみます。
返信する
Unknown (きょう子)
2009-03-30 08:28:41
手作りゼリー美味しそうですね!私も前はよく作っていたのですが、最近はさっぱりです・・
いつも手作りスイーツをパパッと作れるお昌さんすごいです

昨日私も春を感じようと近くの里山に旦那様と散歩に行きました桜はまだでしたがピンクの桃の花がすごくキレイでした
おまけにカラスちゃんともお友達になりました。すごく人間に慣れてるんです
可愛いね~とお話するとまん丸お目々で首をかしげてホント可愛かったです。私のジーンズでくちばし掃除したり、後からぴょんぴょんついてきたり、私の靴ひもで遊んでみたりと、カラスがこんなに可愛い顔してるなんて思いませんでした。
そこの人気者らしいです
42年生きてきてあんなの初めてでした~
返信する
筍の季節・・・・・ (ヒゴタイのお昌)
2009-03-30 20:51:24
きんこサマ~今晩は♪
我が家は筍大好き人間がいます~今年も早々に♪
お義母様から届きましたョ。
やわらかくて、食感も抜群でした。一番目も二番目も
夫サマはタケノコご飯の注文です。毎年春の到来を
楽しむ、二人です。今回お会いできる日を~
楽しみにしてます。
返信する
桜、サクラ春爛漫・・・・ (ヒゴタイのお昌)
2009-03-30 21:05:04
きょう子サマ♪♪
何処行くもサクラ満開の通りです。サクラ観ては・・
嬉しく桜の下歩いても~楽しくて満足です。たぶん//
桜博士になれそうよ??只眺めるだけ>>感激するだけの(桜博士)かな・・・オホホホ・・・
カラスは本当は!!とても頭が良いのかもね♪♪
返信する

コメントを投稿