人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

赤く眩しいほどの春です♪

2009-03-31 22:22:07 | Weblog
少しの時間を探しては サクラ、サクラと眺めて出かけてます。
車を走らせてると~桜に負けないほどの!!美しく太陽に光る~
真っ赤な生垣を見つけました。
若葉の緑と真っ赤な、生垣と何と素敵なコントラストでしよう♪
感激しました!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2009-04-01 08:38:26
生垣の赤キレイだわ~と感心しつつ、おや?もしかしてうちのベランダからすぐ下に見える生垣同じじゃなかった?とすぐ見たらやっぱり同じみたい?緑の葉っぱと赤いのが半々くらいだけど
写真の生垣ほどではないけれど、うちの裏の生垣もよく見たらとてもきれいに色づいてました
今気付くなんて私って感性ないわ~お昌さんのお陰で気がつきました

高校野球応援ありがとうございます
残念でしたけど、8番クンも周りの人もとっても素晴らしい思い出が出来たと思います。私も感動をありがとうです。
私も明日から新しいこと始めるのです
楽しい時間でありますように
返信する
お久しぶりです♪ (ヒゴタイのお昌)
2009-04-04 20:54:23
きょう子サマ~やっと今晩はが言えます。
熊本から無事~無事帰って来ましたョ~
お仲間と楽しいひと時にストレス大発散!!しました。熊本もまだまだ、桜も綺麗でした。
しかし旅の後はど~っと疲れて・・HPに向かう元気がありませんでしたわ・・やはり○○でしょうか??
5月には、おめでたい事が待ってるそうで~
本当におめでとうございます。お楽しみですね~コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿