人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*今日も野球応援で・・暑さぶっとばして??

2015-08-09 14:13:35 | Weblog
花とうがらし~

落合シェフのお店から~~

娘がお仕事の為孫チャンが遊びにきました。何でもいいんです~夫サマと二人で普通の暮らしに大きなアクセント
になってくれたら・・嬉しくて楽しく待ってました。

高校野球応援も孫チャンが来れば又賑やかにTV見ます~やはりまず九州の高校が勝ってくれれば~ワァワァと
応援合戦になり・・私達も負けてませんよゥ(*^▽^*)何処の県から?高校の名前だけでは私達分からない??
急に日本地図の話になったり・新聞みて調べたり・・毎年出てくる高校の名前が♪とても楽しい野球応援です・・

ユニホームに県の名前が載ってますが~探すのに大変だったり~娘が帰宅するまで楽しい時間になりました。
お花屋さんの前通ったら↑可愛い花トウガラシ見つけて・・我が家に運びました。5色位あるかなぁ~楽しみ♪
咲き終わったら・・次は又園芸店眺めてきます。

↑落合シェフの楽しく美味しいお味を~思い出してUPしてみました。全てUPするのも大変だしね・・・・
別府の街はいずこからも湯けむりが大空に上り~温泉の街 夏でも冬でも温泉は身体が気分が安らぎます。
別府も湯布院も~又出かけたいと思う街です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2015-08-10 10:31:07
さすが落合シェフのお店のお料理はおしゃれですね~
美味しそう~こういうの大好きです
私も次は何美味しいもの食べに行こうか考え中です♪

花とうがらし色とりどりで可愛いですね
私も昨日スーパーの片隅のお花屋さんで
紫のセントポーリア買いました。
白と紫のセントポーリアは葉っぱだけになって・・
店員さんにもうお花は咲かないのでしょうか?と聞くと、
朝2時間くらい太陽に当てると花をつけますよ、ということでした。
今花とうがらし見て思い出し、急いで陽の当たるとこに出しました
昨日は覚えてたのにもう忘れてます(笑)

高校球児も頑張ってますね!
暑そうですが、みんな必死でそれどころではないでしょう~
一生懸命になってる姿は輝いてますね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2015-08-10 19:13:14
(きょうこ)サマ~
セントポーリアを鉢から地植えしてるので~何回も咲いて楽しませてくれますョ~
何が何だか分からない時間を過ごしてます??

9時20分予約で整形外科に注射いやだいやだと・・
1ヶ月過ぎました。何時もの痛み考えたらチクッとする位いなんともないのに・・両肩にするから2度ビクビク
気が小さい私ですね(^0_0^)終わればスキップしてかえりたいで~す。朝8時20分家出たので疲れました~

ホッとしてスタバでランチして帰りました。
野球も佐賀県負け・・後は熊本県を待ってます。

勝手なコメントのお返事になりました(*^▽^*)
お花も楽しいねェありがとう♪

返信する

コメントを投稿