人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*外の気温は物凄いと思います~家で涼しくTV野球応援~~

2015-08-08 14:27:15 | Weblog
湯布院玉ノ井木々の中涼しい~~

山里料理を戴く~

夫サマと一緒にお出かけするのも大変で~2人でプロから甲子園大会までの野球応援をしながら一日を過ごしてます時々チャンネル変えて交互に応援です。しかし楽しくお疲れさま・気が散って大変なTV応援になってますよ~~

思い出旅を画像見ながらUPです。別府温泉ではあの有名な落合シェフのイタリアンレストランとイケメン画像~
美味しく楽しみ次の日ランチを↑静かな静かな和風レストランで山里料理を湯布院の素敵な雰囲気で幸せムード
ひんやりする木々の中を通り抜けて♪先に歩く孫チャンが何やら可愛いお花を見つけた様子(*^^*)・・・

↑湯布院の森♪何でも予約で頂きますが・観光バスで沢山降り立った外国の皆さんは静かな場所でのお食事は~
大変そうですね・歩け歩けと湯布院の街を散策するので忙しそう。
日本人か外国の人達かチョット見では分からない アレ言葉が違うヮ♪娘に片言の日本語で金鱗湖の道たづねて
5人が揃って ありがとうございました(^◇^)とお上手でした。楽しい日本での旅行をお続けくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2015-08-09 11:49:59
とても静かで涼しそう所ですね。
こちらが和風レストランなのですか?素敵ですね
写真の女の人はお孫さんですか?後姿しか見えませんが、可愛い服着てらっしゃいますね。女の子はそういうところの楽しみもありますね

落合シェフのイタリアンに山里料理に美味しいもの沢山食べられましたね~
やっぱり美味しいもの食べるのは幸せですよね!
体重は心配ですが(笑)

湯布院は外国人の方も多いのですね。
英語が全然ダメな私は尋ねられても答えられません
この前もスーパーで外国の船員さんに食器洗いスポンジのこと尋ねられて~身振り手振りで答えましたが。
言葉が出来なくても一人で海外旅行行ってた友達がいます。
何食べてるの?と聞くとカフェ、バーガー、ワンで済ましてたそう。
今はいろいろ言葉も変換出来る便利なものがあるみたいですが・・ビビりな私は外国一人旅なぞ絶対出来ません
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2015-08-09 17:59:46
(きょうこ)サマ~
日曜日いかがお過ごしでしょうか~~
一日中エアコンずけで過ごしてます・・部屋のドァ~も開けて何時の間にか全館冷房のようで・・開けたり閉めたり?ウロウロと過ごしてました。
孫チャンのお守りが私のお守りやら~賑やかでした

思う野球応援がままならず負けると直ぐチャンネル?
変えたくなります
昨日 山口県勝で良かったね~暑いと頭パニック状態
何もしたくありません。 しかし頑張ってます(^0_0^)
楽しく読みましたありがとう♪
返信する

コメントを投稿