人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

*水かけても~直ぐ乾いてしまう勢い~暑いなぁ・・・

2015-08-10 19:14:42 | Weblog
熊本産のスイカ買って来ました

湯布院の金鱗湖で涼しさを感じ・・・

夏の涼しさを感じつつ・・気分は最高♪熊本産のスイカ丸のまま買って来るしかし・・カットして冷蔵庫に~
夫サマ帰宅したら・・↑美味しく冷えてて  ウ~ン♪甘くてとてもーうまいなぁ~と頂きました。

お盆休みもすぐ・空も陸も駅も帰省する人人~何処に行っても猛暑日で大変でしょうね(^^)/~~~
私達は外に出ないで過ごします・又夫サマもディサービスに時々送迎車でお出かけです。スタッフの方大変ですね

出かける病院も整骨院も・・何もかもお盆休みです~今日の整形外科も患者さんで一杯待合席も椅子取りゲーム?
気分になりそうです。沢山あるリハビリ室もベルで10分ごとに回ります。皆忙しそう。
治療も9時20分から11時半過ぎました。

湯布院の静かな食事処で楽しみ~その後お散歩に↑金鱗湖まで歩き・・左も右も観光客とお土産屋さん通りです
過ぎると突然静かな金鱗湖に出ます。その一角に珈琲を楽しむお店があって~お友達と出掛けた日を思い出しました
湯布院お散歩も・・珈琲タイムも・お食事も・・その日で一番楽しかった事を思い出しては満足し・・又明日には
明日の楽しみ方が。有るはずだと元気出していますが?
日々無理せずに介護しながら愉快に過ごしたいと願ってます。素敵なお店で珈琲のんだり・美味しいケーキ大好き

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2015-08-11 11:31:46
スイカもちゃんとカットしておしゃれに飾ればますます美味しそうですね
スイカは大好きでもう何回か買いましたが、食べ過ぎてちょっとお休み中です(笑)

とにかく暑いですね水曜日には雨が降ると言ってたような?
雨が降れば少しは涼しくなるかな?

病院はいつも多いですね
でも人が少ないところは不安ですしね
楽になるのなら注射もしたほうがいいけど、
やっぱり注射は嫌ですね

セントポーリアは蕾が沢山ついてるの選んで買いましたが、少しずつお花が開いてるようです。
今度は長く咲いてくれるように気を付けなければ~
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2015-08-11 18:39:32
(きょうこ)サマ~
紫に白の縁取り可愛い女子のフリフリスカートのような
セントポーリア2っ咲き始めました。花が始めより小ぶりですが・・嬉しいですlョ(^^)/~~~

お互いに暑い暑いと言ってますよね♪~野球の応援も
何と無くだれ気味ですTVミルのないから見てます??

久留米の友人とメールで遊びました(*^▽^*)
お休みもなしで・・コメント頂き感謝です。
返信する

コメントを投稿