人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂昨夜イブ~朝から静かなクリスマスです~~

2016-12-25 20:18:48 | Weblog
昨夜娘手作りのクリスマスケーキ届く~

バラの花もクリスマスに娘からプレゼント~~

今日のクリスマスは私お1人サマで少し寂しいものですが↑何と娘手作りの豪華なクリスマスケーキが届き~
嬉しくなって感謝です・・今日の夫サマ見舞いにもケーキのお話だけで♪本人は何も食べる事出来ないのでネ
可愛そうですが・・病気に負けない様に頑張ってくれるものと我慢でしょう(*^-^*

娘から↑沢山の薔薇もクリスマスプレゼントでした。 朝から綺麗に薔薇ががふっくら開き可愛いなぁ~
朝からゆっくり大好きなマルコポーロの紅茶を入れて・・娘作のクリスマスケーキを頂きました。

毎年美味しく頂いてます・・ホントに幸せな時間と良い香りと美味しいケーキのお味を楽しみました。
ケーキはまだたくさん残り・・お友達にもご馳走したい気分ですが・・・

外は気温が高く・・コートはいらない気分ですけど・・もし寒かったらなんて♪思い持参しました。
日曜日の面会は静かなものです。看護師さんもあまりお見かけしないし・・ナースセンターも人影無し・・・
夫サマの病室に行けば・・男性4人部屋皆さん静かに眠ってるのか・・ただお昼寝中なのか・・心配です

お洗濯物入れ替えたり・周りを綺麗にしてベット横に私は座り・今日のクリスマスケーキの話をしても~~
今日が何の日か分からないようす・・そうですよね♪お話する私の方も分からなくなりますもの・・
1時間ほどいて・・明日もあるし帰宅しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2016-12-26 11:41:15
娘さんお手製のケーキとっても可愛くて美味しそうですね
お上手ですね~私は昔初めてのスポンジケーキ失敗してから作ってません。
家でケーキとかも食べることがあんまりないのですが・・・
娘が買ってきたりしたら食べてます

鹿児島はとてもよかったですホテルのすぐ前が海で~何とも気持ちよかったです。
うちの目の前は海ですが工場地帯なので夕日は綺麗なんですが・・
往復新幹線代くらいでホテルからレンタカーまで付いてます。
こんなにお得なら早く知っておけばよかったな~

今日から娘が帰って来ますワンコも交えて賑やかな生活が始まります
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-12-29 15:01:20
(きょうこ)サマ~
鹿児島の旅も最高に楽しかったそうで・良い時間をお2人でお過ごしになり・幸せな時間におめでとうでしたネ

ホントにホントにごめんなさい。楽しく頂いたコメントの
のお返事が遅れてしまって・・申訳ありませんでしたネ

日々ボーットしてる私に娘から~怒られました。
きょうこさん待ってらっしゃるよ♪とね・・何時も嬉しい嬉しい・・と騒ぐ私がどうしたのかなぁ~娘が心配して
くれました。  何もやる気なく毎日見舞いに出かける
私も・何時もの姿でなくて 心配性が身体中に来て・・

何時も励まして下さり元気つけて下さる貴女に感謝~
しつつ過ごしました。
暮れも新年も夫サマ帰宅出来ないこと考えてました
心配かけました~元気出して頑張りますネ~

貴女も楽しい賑やかな新年が・・待ってますネ(*^-^*)
来年も又よろしくね・・楽しみにコメント待ってます。
何時もありがとう。

返信する

コメントを投稿