人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂一週間晴れのお天気も・少し疲れますネ~~

2016-05-23 18:51:11 | Weblog
蕾オレンジ色らしい薔薇が?

コリウス

夏日のようだったりと~お天気が続けば勝手なもので・雨も欲しくなったり・・バラの蕾見て買ったんですが
薄いオレンジ色の薔薇だと思ったのに↑咲けばどの色だって綺麗で可愛いものですネ・大事にミニ薔薇育てよう

↑色が濃く美しいものでコリウスだって可愛いと眺めてます。
朝のうち出かける元気がなく・・午後の面会時間までジッと家で時間待ちです。
途中にドラッグストアにより~持ち込みの漏れないパンツ等買って夫サマの処に急ぐ~気分がよくて熱もないので
お風呂用ベットで入浴出来たそうです。
 
お鬚も看護婦さんに剃って頂き少し・元気そうに見えました。
今日はフランク永井のカバーズでカチューシャの歌・上を向いて歩こう・知床旅情・北国の春・ラブユー東京・
夜霧よ今夜もありがとう・等々・・CDをイヤーホーン持参で夫サマに聞かせました。

あのフランク永井のソフトな優しい歌声を聞くのが私は好きなんで・・夫サマに聞いて欲しいと思ってセット
夫サマも普段は聞きませんが~脳トレになり楽しいかなぁ~と考えました。看護師さんもとても良い事ですヨ♪
 
22曲小さな声で夫サマもリズムに乗り楽しそうに思いました。明日も聞きますか?又何時かで良いだって!(^^)!
明日も持参してみようかなぁ~CD聞いたり・お風呂に入ったり・・良い事が続きますように願います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2016-05-24 09:29:59
ミニ薔薇もすごく可愛いですよね
小さい頃引っ越したところの川の側にミニ薔薇が沢山咲いていて、
何て可愛いお花なんだろうと今でも覚えています
私もブログとかしたらお花の画像見てもらえるのですが~
ブログはいまだに敷居が高いです

ご主人様もお風呂に入って気分もさわやかですね♪
今頃は便利なものが沢山あるので助かりますね。
音楽を聴くのもすごくいいことですね
音や香りはとても良いと聞きました。
お昌さんがご主人様の為にといろいろされてるので
ご主人様はお幸せですね

返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-05-24 18:07:41
(きょうこ)サマ~
雨になりそうな・ムシムシするお天気です。
つる薔薇は大変だから・鉢で出来る簡単な薔薇に♪
はまっててますが・・

夫サマの処に行ってきました。又CDを聞かせましたが
2曲で止めだそうです・なんとフランク永井は嫌いだ?

意味は聞かずに?ソウですか・・とやめましたホホッ~
プロ野球のように好き嫌いがあるのでしょうか・・・
TVも新聞も見ないし・・好きな曲を聞いてみましよう

手や足のマッサージに素敵な香りがありますか?
あまり強い香りも2・3分ほどですが・・タオルを温め
香りつけて手-足を拭くだけとか?何か気分が良くなる
香りをネ~病室では考えますネ・・

少しでも何か良い事無いかしら(*^-^*)
考えるだけで・ドット疲れましたョ~遊びは別ですが♪
ありがとうコメント読み癒されてます♪
返信する

コメントを投稿