人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※フルーツ村~を訪ねる・・・・

2010-03-30 21:17:01 | Weblog
筑後川に沿って・・巨峰、柿、なし、桃、いちご、ブルーベリーと沢山のフルーツ村が
有ります。
6月頃から~秋に向かって、フルーツ狩り農園が、美しく、楽しく畑一杯に、店開きです。
今度の旅も「ももの花」が美しい畑を、お友達と眺めてきました。
何もかも・日々の暮らしを忘れて、お年も忘れて、お友達と桜に浮かれて、楽しい旅でした

あまりの楽しさに、日々疲れた疲れた、何て言ったら、夫サマに申し訳ないでしようネ
お友達と又元気で会えますように~熊本と北九州にそれぞれ~車を走らせました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2010-03-31 08:58:36
沢山のフルーツ農園が並んでるんですね~楽しそう
桃の花ってホントに可愛いですよね!実もとっても美味しいし。
ブルーベリー狩りとか行ってみたいな

旅も行ってる時は気が張っているので、帰っても元気なような気がしますが、うちに辿り着くと急に疲れがでますよね~(笑)
最近はお体の調子いかがですか?あまり無理しないで、疲れたらゆっくり休んで下さいね~
返信する
静かに~雨が降ってます!! (ヒゴタイのお昌)
2010-03-31 16:15:29
きょう子サマ~
まだまだ!桜観にお出かけ好きでも雨には~
かないません♪
ホントね!おっしゃる通り、こんな時こそ、、
エネルギーを蓄えておきましょう♪
熊本のお友達より、筍山から直送の・・筍が届きました。夫サマ~何が何でも//筍ご飯大好きな人・・今夜は、お昌風「筍ごはん」の出来上りです、お昼早々に出来たので、まず夕食は
ゆっくり準備すれば、いいので楽です♪
雨に濡れた、桜の幹のクロとピンク色の花が
なんとも言えません。
しばらく{さくら}追っかけますョ♪
ありがとう元気でます♪
返信する

コメントを投稿