人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※この世の春~桜が満開です・・・・・

2010-03-31 22:14:20 | Weblog
春!春になれば、我が家の近くの場所で、皆さんで楽しめる公園があります。
春は花が、何処ででもいちばん素敵で華やかな、楽しい季節になります。
大きな幹で白い花の桜が^大空に向かって、満開になり見事なものです。
花一杯の、素晴らしい季節!!
桜は人の心をひきつけ、どんな時でも~楽しませてくれます。
毎年桜を追っかけては・・5年、10年と楽しく過ぎてきました~
明日もまだ・・春風に乗って桜の香りが、、楽しく漂ってくる事でしよう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2010-04-01 10:49:03
桜素晴らしいですね~うちの近所の公園もいいところがあるのですが、そこはまだまだのようです。

お友達から筍いただいたのですか?筍美味しいですよね。大人になってから大好きになりました。筍ご飯美味しそうですね!
しかしこの間筍みたら1000円くらいするのです。
いくらなんでもと買いませんでした
でも旬のものは体にもとてもいいから、そのうち筍もお料理しなくては。

今日は旦那様が風邪でお休みです。
喉が痛いというのでキンカンのおでましです。
早く良くなってくれたらいいな
返信する
詰まんない、雨!! (ヒゴタイのお昌)
2010-04-01 20:18:53
きょう子サマ~
御主人様の、ご機嫌は如何でしょうか。
まだまだ~寒かったり、の日々・・早くお元気になられますように!優しい貴女が横にいらっしゃるので、安心ですゎ・・
雨で外のお花も・・傘さしてまで見れないし~窓からチューリップ眺めたり・・
チーズスティックのパンやクッキー焼いたり!
夫サマと過ごしました。
御主人様・・お大事にネ
返信する

コメントを投稿