人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

♪春を待ってた~チューリップ・・・・・・

2010-03-13 22:05:45 | Weblog
我が家で!一番のチューリップが、ふっくらと可愛い蕾を見せてくれました。
猫ちゃん騒ぎがあった・・チューリップは、まだまだ小さく・・何時咲くのかしら~
被害のなかった方を138本迄~数えてみました。
春を待ってた、チューリップも色とりどりに!!いっせいに花開き・・もうしばらくすれば
私を楽しませてくれるでしよう♪

お昼から「エアコン」を一台だけの、お掃除を頼み1時間半かかりました。今年の夏も、
快適にすごせるでしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~ (きょう子)
2010-03-14 10:11:32
チューリップ蕾をつけたのですね!なんて可愛いのでしょう~
チューリップの蕾初めてみました
しかし138本ですか全部咲いたら素晴らしい眺めでしょうね
お昌さんのおうちの庭は広いのですね!

お顔のマッサージしてみられたらいいのに!とても気持ちよくストレス解消になりますよ。顔ってとても凝っています。お顔マッサージはお肌ぴかぴか&ストレス解消でとってもいいですよ
うちの旦那様も顔マッサージ大好きです。疲れているときもとても気持ちよく寝られるそうです。しかも次の日お肌つるつるになっています
(笑)

蒸しタオルですが、あれ万能ものですよ!
首の後ろにすれば、首の硬直も取れて、歯痛にも効くし、私はおととし鼻の骨がずれて腫れたことがあるのですが、何日も痛がっていたのに、蒸しタオルしたら次の日すっかり治っていました。
今回は鼻の影響で耳も痛くなって歯茎も腫れていたのですが、蒸しタオルやったらすぐに治りました。
寝られないときも胸に蒸しタオルするとよく寝られるし、痛いところ全般効きますよ。
返信する
花の芽も大きくなります!! (ヒゴタイのお昌)
2010-03-14 14:54:39
きょう子サマ~チューリップも楽しみです。お庭もチョッピリですよ!!お花も寄せ植え等で楽しくやってますよ♪庭の隅で雑草の中に「つくし」が14本収穫です♪
今年は我が家の土筆少ないので、デジカメでパチリです♪

プロの貴女にお顔をして頂きたいなぁ~と夢見てます♪♪。美よりも私気分がスーッとするでしようね!!
娘に話したら・・濡らしたタオルをラップして
レンジでチ~ンしたら~と言われましたが・・
まだそれはしてません??
キット気分が良いでしようね・・
やってみます・・お若い方のお話も、楽しいですね~これからも色んなニュース教えて下さいネ~
楽しいコメントです。
返信する

コメントを投稿