人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

∞∞直ぐ私パンを~焼きたくなるの!

2010-03-12 21:41:04 | Weblog
少し気分がよくなると~何か始めたくなる・・私です。
朝から、春のポカポカ陽気♪美容院に出かけて、頭のマッサージと洗髪、それに髪を素敵なカラーにして頂きました。

しばらくぶりに、元気が戻る~楽しい気分になり、お昼から~夫サマが帰宅するまで
ほのかに甘く、体に優しい♪「はちみつパン」を焼いてみました。
此れも初めて、焼くお味で~美味しくて、ホットする時間です。
耳鳴りもやや静かに鳴り出して・・・好きな事してるとオーブンから、最高な香りが~
部屋中に漂う!!私にとって、なんとも言えない幸せ度が☆グーンとアップです。
もちろん、試食係りの夫サマの帰宅と共に、美味しい紅茶を入れましよう♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2010-03-13 08:38:47
お昌さん美容室に行かれたのですか?気分転換には美容院って結構効きますよね
美味しそうなパン作るのもお昌さんの幸せ気分をアップさせてくれるのですね
やはり小まめなんですね~私なら調子がちょっとでも悪かったら、絶対めんどくさいかも
お昌さんのように活動的になりたいです
はちみつパンどんなお味かしら?きっと甘くて美味しいのでしょうね

やはり夜寝るとき、ああいうのはすごい気になりますよね。私も慢性鼻炎がひどくなり、日中は気なりませんが、夜、鼻づまりが気になって寝られなくて不眠になって、とうとう点鼻薬使いましたが、あれ次の日よけい詰まるんですよ
しかし、なんと整体の先生から教えてもらった、首に蒸しタオル&馬油で鼻炎が劇的に良くなり、1日中鼻水くしゃみはなくなりました。耳も歯も悪くなるんですよね~鼻悪いと・・
けど蒸しタオルですぐに治ったのです。お昌さんの耳も蒸しタオルで治らないかな?
返信する
こんにちは♪ (ひごたいのお昌)
2010-03-13 14:45:04
昨夜お義姉さまと、楽しくおしゃべりしました。すっきりです。皆さん、あきらめないで♪何かのコマーシャルです!美容室で若い人がお顔のマッサージしてました~気持よさそに・・綺麗になってましたョ。私もやりたい気分でしたが♪今更♪少し恥ずかしいわ「しないけどネ・・♪」美容室でアツアツのタオルを首の下に置いて下さるのが、耳鳴りストップです。
貴女のように今夜蒸しタオルしてみましよう。
色々お話聞くのも!楽しいですネ
です。
返信する

コメントを投稿