人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

☆今日もキッチンから~パンが焼ける香り・・・・・

2010-03-14 20:50:47 | Weblog
日曜日の朝・・夫サマのおトイレ信号もなく!!私もたっぷり睡眠がとれて~
爽やかに目覚めました。何かいい事ないかしら♪と思いながら「お昌パン工房」の
「ハニーパン」で朝食です。嬉しい事に♯
熊本のお友達からメールです。お元気になられたようで・・
安心しました♪連休明けたら~湯布院で会いましょう♪如何ですか?になってとても楽しみになりました。

何時もの私に戻って!!今日も新しいパンを焼くことにしました。
「パンプキンぱん」です♪焼き上がりは何と!!賑やかで「お化け、カボチャぱん」
のように、楽しく焼けました・・カッターで切り込みを少し、深く入れすぎたようですネ
綺麗なカボチャ色♪お味は最高ホクホクと・・美味しく焼けました。
夕方娘達に、プレゼントです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「お昌工房」・最高ね! (もみじ)
2010-03-14 22:27:24
お昌さま~♪

コメント拝見しながら(良かったわ。)
お元気になられ元の元気印のお昌さまが見え隠れして嬉しいですよ。(*^_^*)

パンプキンぱん・・香ばしく美味しそうですね。次々とパンレシピが増えていきますねぇ。
手早くサット焼いてしまわれる様子に、見習いたいで~す。(*^^)v お元気で~~ね。!!
返信する
Unknown (きょう子)
2010-03-15 08:37:48
パンプキンパン美味しそうですね!あの切り込みが深いのがおしゃれです
昨日デパート行ったのですが、パン屋さんの前を通るととってもいい匂い!そこのパン屋さんこれでもかというくらい匂い撒き散らしていますやはり購買意欲をそそられます。
お昌さんのおうちもいつも美味しい匂い漂ってるのでしょうね

ホントにおうちが近かったらいつでもマッサージして差し上げたいです
蒸しタオルですが、私はお皿に入れてチンしています。あれもホントに気持ちいいですよ。お昌さんは刺繍とかされるので、目の疲れにもいいと思いますよ。
返信する
♪♪オハヨウ御座います~ (ヒゴタイのお昌)
2010-03-15 09:34:41
もみじサマ~すべてに!元気なのが、楽しい事
沢山出来ますね♪

お仲間のが、今の私には一番元気に
なれそう♪嬉しいです。
夫サマが出かけましたので「春雨」何のその!
書店に注文してた、本をとりに出かけましよう
街の人達眺めながら・・元気を頂に♪
返信する
お待たせ!しました♪ (ヒゴタイのお昌)
2010-03-15 19:03:44
春雨じゃ!!濡れて参ろう♪・・・な~んてネ
書店に直行です。車だから、雨なんて
何処までも行けますね・・
時間が有ったので、足マッサージしようと思って・・尋ねたら時間的に満員でした

濡れタオルを!軽く絞ってそのままお皿に乗せるの?ラップは♪・・なんでも直ぐやる私ですが?考えられないわネ!しかし簡単そうですネ

それを「顔」に乗せて・・マッサージの前?
後に乗せるの?ウキウキ若返りの術♪
「モ~ウ!」私は遅いかな?・・お仲間と阿蘇にお泊りしたら、
4人並んで洗顔の後にお部屋で蒸しタオルしてみようかしらオホホ・・少し変かなぁ~楽しそうね♪~アレアレ・・おしゃれのお話になりましたね!!本日も、楽しかったわ
です。
返信する

コメントを投稿