人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※カレンダーを眺め今年も!あとわずか~~

2012-12-23 19:22:05 | Weblog

☆友人の畑から届く・・

今年もあとわずかです・・我が家も静かに一日一日が過ぎています。
早くから宅配便が走り回ってる音~我が家にも熊本八代の友人から、見事な晩白柚が
届きました。部屋の中は爽やかな柑橘の香りが漂います。

熊本で過ごした日々の中で優しい皆様が忘れないように熊本名産品を届け下さいます
大きくて綺麗な黄色のバンペイユ~新しい年になって頂きます。

お近くからは畑の幸~色々のカタチで「トマト」が届きました。
我が家の冷蔵庫と冷凍庫は満杯で悲鳴を上げてます。

星に願いを☆☆~明日はクリスマスパーティを婿殿は忙しくて娘と孫チャンと我が家で楽しむ事にして!!娘から「ブッシュ.ド.ノエル]ケーキが届きます。
孫チャンは今日「おじいサマ♪サンタさん」から図書カードを嬉しそうに貰ってました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-12-23 22:05:22
こんばんは~こちらは今日雪が少し積もってて、
お庭の木々も雪化粧です
ワンちゃんもお散歩沢山したいようですが、体のこと考えて時間短縮です。

晩白柚美味しそうですね!
新鮮なトマトもとっても美味しそう

娘さんのケーキ覚えてますよ~だってお店のケーキみたいに
とってもきれいに美味しそうに出来てるんですもの
娘さんもお昌さんによく似ていらっしゃるのですね。
美味しいものを皆さんお友達に作って差し上げて、
とっても親切ですね。皆さん大喜びでしょうね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-12-24 19:34:17
きょう子サマ~
山口は雪が降ってるとTVが言ってました
北九州も小雪が舞ってましたョ・・・

クリスマス孫チャンが風邪気味で遊びに
来なかったので~ケーキ取りに行ってきました。 
何と孫チャン作でチョコレートやお飾り全てお手伝いしたようです。
「我が家の分だけ~~」ですが♪♪

予約出来ない人はケーキ屋さんの前に
並んでました。ショートケーキが人気のようでしたネ♪
ホワイトクリスマスになるでしようか♪

ご主人様サンタサン♪から~~
プレゼント如何でしよう(*^▽^*)
今夜も気温下がりそうです。
返信する

コメントを投稿