人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※クリスマス寒波で小雪が舞ってました~~~

2012-12-24 19:38:19 | Weblog
☆イオン直方のクリスマス飾り~~

☆小4の孫娘作~クリスマスお飾りケーキ♪

本日孫チャン風邪気味で遊びにこれなくて~毎年娘作のクリスマスケーキを届ける事が
できず>>私の方から出かけてきました。

テーブルの上には友人にプレゼントするケーキが数個並んでました。
各々取りに見えるそうです。 頂く方は皆家族中美味しいと・・褒めて下さるので♪
毎年張り切って頑張ってるようです。お友達大事に!!素晴らしい事だと思います。

今年のクリスマスケーキは孫娘が私達のケーキをお手伝いしたいと申し出たようです♪
チョコレート等デコレーションして「美味しいイチゴ」も付いてましたので>>帰宅して
ケーキに飾ります。

夫サマはその可愛い周りの飾りなどに驚いてました。孫も大きくなったものだ・・と
楽しく喜んでました。
今夜は2人だけの~静かなクリスマスイブになりました。

私のクリスマスプレゼントは先日「博多のデパート」で買っておきましたホホホ!(^O^)
夫サマは、好きな品が有ったのか♪・・と笑ってました。
もちろん夫サマには好きな本の注文を受けてましたので>>まだ届きませんが・・・・

静かに小雪が舞って~窓からの眺めはとても素敵なクリスマスイブになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-12-25 10:27:17
お孫さん作のケーキですか~すごいですね!
さすがお昌さんの血を引くお孫さん・・3代にわたり続いていくんですね!
ホント小まめで素晴らしい!私なんて敷居が高く、1個のケーキも作る気になれません~
お孫さんも小4ですか?ブログ見始めさせていただきだした時は小1でしたよね?
もう随分大きくなられたでしょうね

ご自分へのクリスマスプレゼント何買われたのですか?
素敵なプレゼント買われたのでしょうね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-12-25 17:46:04
きょう子サマ~
ホントに寒波で玄海灘の冷たい風が・・
体にひびきそうです!!

孫チヤンお飾りのブッシュ.ド.ノエルを
夫サマ帰宅したので夕方ティータイムになって・・・もう夕食にひびき~~まだ夕食べたくないなぁ~と言ってます。

何だか恥ずかしいけど~娘作♪とても美味しいケーキが出来てます。

お薬飲ませる為に・夕食抜く事出来ないし・・アァ~困ったわ♪ 朝食もケーキです(^◇^)/ ホホホ!(^O^)
ケーキの梯子状態です。。。

アリガトコメント読むのが
嬉しくて・・・・・



返信する

コメントを投稿