人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂孫チャン春休みで・・楽しい時間になりますネ~~

2017-03-26 16:55:53 | Weblog
モッコウバラが咲きました

孫チャン春休み・・

海が見える素敵なところで・・

孫チャン春休みになって・・私が一番楽しくて喜んでるかも(^^♪日々夫サマの見舞いに出かける事が多いので
孫チャンが遊びに来てくれたり~娘と3人で遊びに出かけ・・素敵な玄界灘を春の海を~でもまだ風が冷たくて
コートなどが欲しくて静かに眺める時間が・・あまりなくまだ寒いですねェ・・

海を眺めて↑美味しいランチを3人で其々の品頂きます。楽しい時間が沢山出来て幸せいっぱいです。
その後3人でお見舞いに出かけます。 夫サマも大声で喜びませんが・キット喜んでくれてると信じてます

少しずつ庭の花も開花ですが・・今年の春はあまり庭いじりが出来ないのでチューリップ球根も少なで・・・
寂しい花畠です ↑熊本のお仲間のご主人様から挿し木して頂いた ↑モッコウバラが毎年咲き楽しませて~
黄色の可愛い花に私は喜びを感じますネ(*^-^*)

選抜高校野球も楽しく応援です・・又プロ野球が始まれば・・気分も楽しく過ごせます。
血糖値が怪しい・・私の心の中は何時もそのこと思えば爆発しそうです。
お食事も運動も毎日考えて過ごしています・・間食はしなくなりました?お菓子作りもしばらくお休みですね♪
録画してる音楽も楽しく聴きながら・好きな歌は声を出して歌ってます。元気なだけの気分で歌ってる私です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-03-26 19:29:06
お孫ちゃんの春休み、海鮮丼?美味しそう。
ご主人様も、娘さんやお孫さんのお顔を見れて、うれしいでしょうね。

父も、今は施設に帰ってますが、眠ってる時間が多くなりました。

高校野球、四国勢はすべて1回戦で敗退です。
今は九州勢応援してます。
福岡も、熊本も残ってますよね。
ガンバレ

プロ野球、私も楽しみです。
返信する
Unknown (きょうこ)
2017-03-27 09:33:31
今は春休みですね。美味しそうなランチ~
そのあとお見舞いに行かれたのですか?きっとご主人様お喜びですね♪
うちも昨日も娘家族とくるくる寿司のスシローに行きましたが、
何と多いこと・・・春休みだからじゃない?と娘。
春休みだとああいうところも多いんですね。
6時前には沢山の待合席も満席でびっくりです。
スマホで予約しておいたので待ちませんでしたが、してないと1時間待ちでした。

モッコウバラも可愛いですよね
これからお花も沢山ですね
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-03-27 16:11:41
(愛)サマ~
春休み楽しいですね・・しかし4月から中3年になるので
大きくなったんですね。
お孫チャンも遊びに来て元気な坊やですよね楽しそう

今夫サマの見舞いから帰宅です・・お父様のように~
施設に帰ればいいけどまだ・・心配です。
野球応援楽しいね・近くだったらおしゃべり楽しいのに
熊本福岡県の何処か知らないが・・気分が弾みますよ

何時も何していらっしゃいますか・・
したいものですね
コメント嬉しいなぁ(*^-^*)ありがとうございます


返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-03-27 16:34:50
(きょうこ)サマ~
今夫の姿見てきましたが・・何だか元気があるのか♪
静かなのか・おしゃべりが少ないので・・寂しいなぁ~
話せば聞いてるよ・・ですって(^^)/~~~

スシローでもパスタでもイロイロ予約するのが・・難しい
娘にお任せでアレコレと言ったらしてくれますねオホホ
 
高校野球楽しいが・皆強くなって退屈なのもありますネ
食事・歩け歩け今私の頭の中パニックです・血糖値~
何でも元気で過ごせる日々が来ますようにと祈りつつ

皆様のコメント読み書いたりしてる時が時間の楽しみ
貴女も愛サマもお会いしたことないが・とても幸せです
ありがとうよろしくね・・楽しみです
返信する

コメントを投稿