人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂昨夜予報士当たりで雨ばかり~夜中も雷と雨朝まで・・・

2017-03-27 09:25:29 | Weblog
孫チャン娘と揃ってフルーッケーキ焼けました・・・

植えて毎年咲く(カイドウ)の花

昨夜から朝まで雨もひどく・・眠れませんでした。6時半起きたら不思議に雨も雷も止み~花冷え寒い時間
↑娘と孫チャンと一緒に春休みの楽しみで我が家でフルーッケーキ焼きました。日持ちがするので好きな方に
プレゼントしょうかなぁ・・と考えながらタッパーの箱に入れて眺めて楽しみにしてます。

夫サマがまだ病院にいますので施設の皆様に試食して頂く時間がありません。早く気分良く介護施設に戻って
何時もの夫サマになってくれることを・・日々祈ってます。朝のうちは選抜高校野球を眺めて熊本が勝った事に
満足して・・我が家でランチして午後から夫サマの姿見に出掛けました。
今日は何時になく静かで・看護師さんや先生に聞けば・・熱もなく少なくても食事は食べてますのでと・安心

見舞いに毎日出かけてもベットに休んでますので サッパリ私には判りませんが・・夫サマの動きで感じますネ
又明日来ますネ・・明日は孫チャンと訪問ですと元気付けて
1時間半ほどそばにいて帰宅です。心の中が寂しいなぁ・・元気な姿を見せて頂戴ね 楽しみにしてますよ
帰宅したら楽しく選抜高校野球を見て・・気分の発散です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2017-03-28 10:39:40
お孫さんと娘さんと作られたケーキもとても美味しそうですね~
施設の皆さんはお昌さんの差し入れがないので寂しいですね。
ご主人様も早く良くなってお元気になられたらいいですね
うちの旦那様も風邪ひいたらしく・・私のがうつったのかな?
風邪引いた人が治る頃うつるってホントですね。
私は昨日くらいからすっかり元気~になったのに
旦那様は夕飯の時何だかおかしいと熱を測るとやっぱり出てました

高校野球、熊本が勝ったのですね見てないけど熊本が勝つと嬉しいな♪
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2017-03-28 16:31:57
(きょうこ)サマ~
朝から気分いいお天気に誘われて・・孫チャンと2人で
ドライブです。娘の用事で私と孫チャンお留守番です。
作る元気が薄れてカンポ宿でランチして玄界灘眺め・・

予報ではまだまだ2月の寒さも来るとか?風は寒いネ
お風邪の方ご主人様如何でしょう・・・誰がどうしても~気になりますネ・・貴女はお元気になりましたか(*^-^*)

娘と病院で待ち合わせて3人で見舞ってきました。
娘達居れば心強いです・・お菓子作りも気になりつつ
過ごしてますネ♪年を重ねて行くのも寂しいものです

アラ若い貴女についつい私の心話してごめんなさい{
元気出ましたよありがとう。
福岡も又ひとつ勝ちました 野球は楽しい私です。
お二人サマお体どうぞお大事ね
返信する

コメントを投稿