人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

⁂空晴れて・・雲が重そうに気分がムシムシとした気温~~

2016-05-26 20:25:18 | Weblog
サンリーアイ図書館に行く

出窓に好きな色のベゴニアを飾る~

庭のアチコチに咲き始めた・・ドクダミ

今日も一日が始まる~何をしょうか?と時計を眺めて考える~~何時も・何時も・・
同じことをしてるような気分になって(^_-)-☆  朝食済ませて・ボーットしてる自分に喝を入れたくなる
ボーットする事は 元気な自分を取り戻す大切な時間だと・・思うようになりましたが~

夫サマの処に行く前・久しぶりに↑朝のスッキリした気分で♪隣の岡垣町まで図書館利用者カード持参で
出かけました・沢山の本が揃って読書室も広いし一日ゆっくり出来ますが・・しばらく本読みあとは~
2冊お借りして・1時からの見舞い時間に間に会うように15分位談話室で時間待ちです。
 
夫サマに借りて来た本の話などしてたら・私を探してたそうです・ケースワーカーで専門家の方で
私の携帯にテレしたそうですが・・アラ図書館ではマナーにしてました。病院からの連絡に役立てず~
携帯の意味ありませんでしたネ。私も何時も気になりますネェ~ 色々話して今後の事等・・相談です。

帰宅途中~園芸店に寄りトマトの苗を買って今年初めて6本のトマト植え。大きな真っ赤なトマト夢見てます
窓辺の↑ベゴニアもとても綺麗でお花が可愛いから・又色も大好きです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2016-05-27 09:52:50
図書館なんて随分行ってないなー
若いころから私はお風呂でも読むので買う専門です
湯気で少しよれたりしますもんね。

私も若い人のようにいつもスマホいじってるわけでないので、
メールなど次の日気が付くこともあり~いつも返信遅れてごめんなさい!と謝ってます(笑)
マナーにして忘れて電話も出られなかったり・・・

ベゴニアすごく綺麗に咲いてますね
うちのベゴニアは元々お花も最初から小さく、
そのうちずっと葉っぱだけになり、もう咲かないのかな~葉っぱも大きくならないし・・と
どうしようか思案していましたら、なんと小さい1センチほどのお花が付いてました。
日に日に1ミリずつくらい大きくなってるみたい?です
トマトの苗買われたのですか?大きなトマトが出来るといいですね
採れたて新鮮のトマトは絶対美味しいですよ
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2016-05-27 17:20:05
(きょうこ)サマ~
夏空のように暑い日でしたネ~
娘が午後からお絵描き教室で・・おうどんでも食べに行きますか?北九州に沢山チエーン店あり~~

スケさんうどん・・人がとても多いのよ 私一人では
出かけませんが・・とても美味しかったわ(*^-^*)

私は病院迄フランク永井がキライと言われたので~~
由紀さおり・安田祥子の童謡のCD持って聞かせてきました・脳トレで音楽を?どうでしょうね(*^-^*)ホホッ♪

熊本のお義兄さまは良く図書館に行かれるそうで~
お義姉さま用にも数冊借りてきてくれるそうですョ~
お二人サマ仲良しこよしでいらっしゃいますネ(*^-^*)

ブログ少し元気ない時は貴女が待って下さってるか♪なぁ~~と勝手に思い頑張る事にしてます
ありがとう\(^o^)/
返信する

コメントを投稿