人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※少し道草しながら~田舎道を行く・・・・・・

2010-10-20 21:18:41 | Weblog
何時ものことで・・歯科に予約がある前日から、イヤだなぁ~怖いなぁ~と
朝目が覚め~治療が始まると、空元気になる私です。力入れすぎて肩コリコリです。
優しい先生だから、何時の間にか終わります♪

気分上々!!お使い済ませて・・・少し道草しながら、静かな野菜畑が並ぶ田舎道を
通ります。車から降りて歩いてみました。
この道は何時も~心ときめく♪花一杯の楽しい~道端です。
目が覚めるような!真っ赤な色した「フサゲイトウ」が続く道なんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2010-10-21 10:40:07
目にも鮮やかな赤ですね
ケイトウのお仲間ですか?
花一杯の道端ですか~私もそんなとこ散歩したいな

歯医者さんはやっぱり苦手ですよね
でも前の日から緊張してるなんてよっぽど嫌いなんですね(笑)

今日銀行から電話があって、キャッシュカード落としてたんです
15日に落としたらしいのですが、今日掛かってきました。全然気付かなかったんです。
前に運転免許をコンビニでコピーして、そのまま忘れたらしく、半年以上気付きませんでした。見つけたバイトの子も連絡忘れたらしく遅くなったとのこと。
カードはATMで落としたのだろうと思いますが、ホント気をつけないといけませんね
返信する
驚きで~す・・・・・ (ヒゴタイのお昌)
2010-10-21 18:10:10
きょう子サマ~
若いもお年も!!関係なく、カード、車免許?
その間運転しなかったの?悪い事に使われなくて、安心でしたね♪

一日忙しい時間が過ぎました。先ずケアマネさんの月1の訪問日∴1時から夫サマ車に乗せて私一人で頑張って、検診に出かけました~
ついでに、二人共「インフルエンザ」注射を早々と済ませて・・我が家にたどり着いたのが
4時半~3ッも予定が終わりホッとしてます。
帰ってからコメント読みました。
アリガト
返信する

コメントを投稿