人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※我が庭の片隅で~大きく広がったハーブの花・・・・・

2010-10-21 21:36:21 | Weblog
夫サマと二人忙しい・・一日でした。先ず10時~月1回のケア マネージャーの
訪問日です。イチジクとヨーグルトほんの少しのパンで冷たいデザートを作り
3人で色々楽しく~話が2時間ほど弾みました。

娘の仕事が忙しく私1人で頑張って!助手席に夫サマを乗せて今日は二人で!!
病院までおデートです♪ 
夫サマの検査が無事終わり~早々と「インフルエンザ予防接種」を
ラッキーな事に二人共受ける事が出来ました。
とにかく、車に「乗せる」「降ろす」大変な時間と力持ち?が必要です。
夫サマお昼抜きだったので今日の出来事を話しながら♪♪夫サマも疲れたようです~

夕食は具沢山のさっぱり中華スープを作り、一日疲れましたネェ~
と言いながらの夕食でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2010-10-22 08:42:55
このハーブは何という名前ですか?紫のお花が可愛いですね!

病院もお昌さんお一人は大変でしょうね。
お疲れ様でした

免許ない間も運転してたんですよ・・
財布に入れっぱなしで、財布持って出れば当然その中に入ってると思って・・
母とメールしてて、最近もの忘れが多いんだよね~と言うと、マジで心配してました。親より先にボケんでねって。
ていうか、このおっちょこちょいと忘れ物が多いのはお母さん、あなたに似たんですけどー(笑)
私もお母さんには言われたくないと返しておきました

今日は旦那様の会社の方が5人来られるので、大忙しです
若い女の子も二人来るので楽しみです
頑張らなくては~!
返信する
楽しいお声が~聞こえます♪ (ヒゴタイのお昌)
2010-10-22 18:15:31
きょう子サマ~
車の運転??ビックリしてマア~おどろ気です
無事お巡りさん!!通過でしたこと・・

今日は貴女のお料理の「腕の見せ所」で♪
キット!!楽しい時間が過ぎてるでしょう

母上との会話も・・フムフム♪♪オホホッ♪
母なる私も~同じで~す。
微笑ましいニュース”アリガト”
返信する

コメントを投稿