人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※久住高原の~朝のお散歩しながら・・・・・

2010-10-19 22:20:45 | Weblog
昨日のランチをお友達と沢山~楽しみながら頂きましたので・・・・今日は筋トレの
カーブスに出かけました。一足早くマシーンで頑張ってると~来ましたよォ♪同じ事
思いながら彼女もトレーニング場に姿を見せました。

私の姿見つけると!!手を上げてヤッホーと声をかけるんですョ・・楽しいでしよう♪~
もちろん、私もお返事が ヤッホー♪♯♭♭です。陽気な二人でしょう。

先日久住高原で・・お散歩中にふと見つけた、美しいサフランの花でした。
イッモ気がつけば、私旅に出てる気分で暮らしてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう子)
2010-10-20 08:42:48
サフランもとってもキレイですね
美しいお花を朝から見れて和みます

ご挨拶がヤッホーだなんて楽しいですね
こういう陽気な楽しい気持ちを持ち続けてるなんて素敵だと思います


返信する
コンバンハ!! (ヒゴタイのお昌)
2010-10-20 19:13:45
きょう子サマ~
ヤッホ~♪のお友達は、私より2歳上ですが!
楽しい人ですよ「どちらが賑やかなのか?」
筋トレに行けば・二人だけはヤッホ~です。
シャンソンがお好きで・・私迄楽しませて頂いてますゎ♪
歯科治療でしたが!椅子に座る迄です。怖いのでキライ!!ですョ(^П^)
すめばルンルンでお買い物です!!
アリガト
返信する

コメントを投稿