人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※新年を迎える~我が家もそのムードになってきました・・・・・

2012-12-30 20:49:44 | Weblog

☆薔薇の香り~入浴剤を孫チャンがゆっくりしてね・・とプレゼントです♪

雨の中娘達は~朝5時に大阪に出かけたそうで・・
途中午前9時頃「宮島~広島」あたりを通過中とメールがあり++下りは大渋滞だョ~

それぞれ故郷が遠い所は、お正月に帰省するのも大変でしょうね>>
故郷では皆さん楽しみに会える事をお待ちでしょう~ ♪(#^ー゜)v

夫サマは、10時頃~朝出たのに「何時娘帰るんだ!!」と私に言ってます。
娘達と同居してないのに、もう待ってます。孫チャンが可愛いのでしょう。

その孫チャンが「香りの良い薔薇の入浴剤」をプレゼントしてくれました。
夫サマは我が家でお風呂は利用出来ませんが~~私に疲れたら気分が良くて・・
疲れがスッキリ取れるよ~と買ってくれたようです。

孫チャン好きな薔薇の香りがあるそうです。 私は爽やかな香りに憧れます。
夫サマが寝みましたので、これからゆっくり楽しみながら使いましよう。

暮れだと言っても私達は忙しくないので、午後から「コーン缶」を汁も使って~
今年最後の香ばしくて、チーズやコーンの香りに包まれた「コーンぱん」を焼きました
来年も沢山の「美味しいパン」を探して、時間を楽しみながらパンを焼いてみたい~~
と思ってます。これも私の楽しみ探しの1つです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (fufu)
2012-12-31 09:01:08
毎年ながら、1年があっという間に過ぎちゃいました
今年最後の今日は朝から晴天でとっても暖かいお日様がサンサンと降りそそいでいます
福岡の方はもしかして雪?
朝から沢山のお洗濯も干し終え
今からお布団でも干そうかしら

この一年間お昌サマと知り合え楽しいブログ生活を楽しむことが出来ました
心より感謝いたしております
家庭環境は随分違うお昌サマとfufuですが
来年も楽しい家庭生活を送れるようにお互いに日々頑張っていきましょうね
どうぞ良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (きょうこ)
2012-12-31 10:27:56
こちらは今日雪が降っています
寒いのでなかなか体が動きません~
実家は古くあちこちから冷たい風が・・

娘さんご一家車で帰省も大変ですね
でも行っても車があると何かと便利ですしね。
おととい、品川ナンバーの車をこちらで見かけました。
車もとても汚れていて頑張ってここまで来た~!という感じでした。
皆さんお疲れでしょうね。

今年は・・何かとありましたのでブログも途中見れなくなったりとかありましたが、お昌さんのブログで楽しませてもらったり、励まされたりと、本当にありがとうございました
コメントのお返しもいつもご丁寧にありがとうございます
来年もお昌さんのブログで楽しませていただきたいと思います。
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします

返信する
大晦日・・ (もみじ)
2012-12-31 12:06:17
ヒゴタイのお昌さま~
2012年も今日でお終いですね。
年と共にに何と日の過ぎるのが早く感じるのでしょう~

ネットで楽しいお付き合いを有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします
(来年はお会いできるのを念じております)
お昌さまの上手な日々の暮らしを見習いながら素敵な年にしたいです。

可愛いお孫ちゃんの心優しいプレゼントで充分リラックスされて・・どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~~
返信する
Unknown (ノブコン)
2012-12-31 16:55:48
お昌さん
今年も終わりですね。
いつもここにお邪魔してお昌さんのプラス思考を見習っております。
来年もよろしくお付き合いくださいませ。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-12-31 20:43:41
(fufu)サマ~
思いがけない熊本の方で又私の夫サマとも~
何処かで、すれ違ったかなぁ・・なんて夢
のような・・親しさを感じましたョ♪

沢山の楽しいブログを見せて頂きながら!
落ち込みそうな気分の時!沢山のお魚や♪
お野菜の美味しそうな事♪に随分癒されました。この一年楽しいひと時をプレゼント
頂き感謝です。

お2人の新しい年のお幸せを祈って~来年も
ブログ楽しませて下さい。




返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-12-31 21:06:52
きょう子サマ~
素敵な熊本のお義姉さまとの・・お話から
貴女とメル友になれて~若いハートに~
魅せられました♪楽しい時間を有難う御座いました。来年も宜しくね

数時間で新しい年がスタートです。
何時も介護疲れやストレス発散のお手伝いを
沢山して頂き・・来年も楽しいニュースを
お聞きしたいものです。

お2人にとって来年もお幸せ時間が沢山ありますように~~
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-12-31 22:11:17
もみじサマ~
ホントに月日の流れが・・最近速いように
感じます。夫サマと自分の時間を上手く
使い分けての日々でいつの間にか今年も~
終わりそうです。

この一年もブログやコメントを見せて頂きながら、貴女にお会い出来て良かったわァ~~

<感謝>楽しい<嬉しい>気分がプラス♪
<心から安心>小さなストレスも発散出来る
ました。楽しく今年を振り返ってます。

ストレスだらけの心も体もブログでオシャベリすれば嬉しくて「元気印のエネルギー」が
になります。来年も素晴らしい時間が~
いっぱい出来ればいいなぁ・・・

来年こそ♪又お出会いが有りますように
祈ってます。

ご健康第一で幸せいっぱいの新年でありますようにお祈り申し上げます。




返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-12-31 23:09:07
ノブコンさま~
もう直ぐ新しい年にバトン-タッチです。
毎日毎日楽しいブログを読ませて頂き・・
私の一日が始まる気分です。

お陰さまで私の元気印が生まれるひと時で♪
レシピを読み出来そうなものは、楽しく作って頑張ってます♪
魔法の手のようで言葉のようで嬉しい時間に
なってます~今年も有難うございました。

貴女の素敵な若いエネルギーを少しでも真似
出来たら・・キット楽しいだろうなぁ~♪
とブログ見てるだけで幸せになってます
来年もどぞ宜しくお願いします。

何時も楽しい時間が出来るのは、嬉しい~
お出会いがあったからこそ(*^▽^*)だと!!
素敵なご縁に感謝してます。

大きな夢を持って来年はお出会いを楽しみに待ってます。
新年もご家族でいっぱいの幸せがありますようにお祈りいたします。





返信する

コメントを投稿