人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※もう直ぐ24年~25年に向かって バトンパス~~

2012-12-31 23:21:37 | Weblog

我が家のお正月準備もささやかにほんの少し出来ました。
娘達が毎年婿殿のお里!大阪に帰省するので~今年は若者向けに洋風なお料理で~
日々の暮らしを見て私が疲れないように~2人分差し入れしてくれました♪ 

お陰さまで暮れも又 のんびり夫サマと過ごしてます。
夕方~畑の友人からも・・いいことずくめ(^◇^)/ で丸ごと食べれるトマト、赤人参
やお野菜を畑から~新鮮直通で頂きました。

TVからは丁度NHKから「ゆく年くる年」の除夜の鐘が静かに・・響きます。
新しい年2013年がスタートです。
今年も夫サマを介護しながら時々ショートステイにお願いして、自由な私だけの時間を計画して~ストレス発散させて頂きます。

少しでも優しい気分で介護が出来るように、又心身共に疲れて私が病気にならないで・
静かに夫サマと過ごせるように~と思ってます。

何だか新しい年に向かって>>つまらない気分ですが・・元気出して少しでも楽しい事
探しつつ・・小さな幸せを考えたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-01-01 12:03:39
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

新鮮なお野菜助かりますよね!
私も母が亡くなって、もう新鮮な野菜は食べられないかな~と思っておりましたが、
犬の散歩の途中、犬を見てわかるようで~母の畑仲間の方たちから新鮮なお野菜沢山いただいてます。
沢山いただくので娘にもお裾分けです。ありがたいことです。

お義姉さんから教えていただいて、お昌さんとお知り合いになれて・・
もう3年くらいですかね?早いですね~
今年もお昌さんのブログ楽しみにしています♪
お昌さんも介護などいろいろ大変な毎日ですが、
ご自愛なされて元気に過ごしていただきたいです
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2013-01-01 21:28:16
きょう子サマ~
2013年今年も新しい日が始まりました。
窓開けたら~雪が少し積もってました~
直ぐ溶けましたよ///

貴女は今年何かやりたい事ありますか♪
時間を探して・・私熊本の仲間と沢山お会いしたいものです

貴女の嬉しい応援で今年も私を楽しませて下さい~新年も暮れも2人で家の中で静かに過ごしてます。
アリガト素敵な時間が沢山出来ますように









返信する

コメントを投稿