人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※寒くて~空を見上げお出かけ鈍ります・・・・・・

2012-01-27 22:10:21 | Weblog


今日しか~美容室に出かける時間が取れなくて~夫サマ帰宅迄に急いで・・
手作りの美味しいケーキ持参で美容室に楽しく出かけました。
偶然美容室の先生お孫ちゃんの「お誕生日」だったそうで・・とても喜んで頂きました
 
新年はスタッフ皆揃って 韓国旅行され私に迄先生がお土産下さいました↑
数ヶ月前、飲ませて頂いた事あるお茶で美味しいと~私が言ってたそうです。覚えてて
下さって感謝です。

韓国語は読めませんが~漢方的効果有り「咳止め、疲労回復、消化器管の正常化」を
助ける~お茶?ハーブ茶?韓国では「五味子茶」で飲むらしいですネ・・・
一口飲んだら、クランべりーのようなお味もしました!!

綺麗な薄赤色した飲みやすいハーブ茶?で甘くて飲みやすいものでした。
不思議な事で~朝から鼻水、クシャミが止まらない風引き始めのような私でしたが?
美容室で暖かい「ココア」と此の「お茶」を頂いたら・・気分爽快に成りました。
夫サマが寒い中帰宅して韓国茶を飲ませましたら~~

綺麗なピンク色したこのお茶は甘いなぁ~と言いながら、飲んでました。
月に一度美容室に出かけて~髪を素敵にして頂くのが私の楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-01-28 09:07:12
友達が山口でカフェしてるので、
そこで五味がつくお茶飲んだことあります。
他にもいろいろ入ってて、キレイで美味しいお茶でした

私もおととい久しぶり美容院に行きましたが、
出来栄えは・・なかなか思うようにはいきません

お昌さんも風邪気味なのですか?
気を付けてくださいね
旦那様が出張行く前から風邪気味で、
私も昨日から何だかおかしい感じで、
夜セキで目が覚めました。
今から横浜の中華街の近くで、
セミナーがあるので行って来ます
朝に葛根蕩を飲みました。
今日だけは体力が持ちます様にー
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-01-28 10:44:16
きょう子サマ~
お留守中に頑張ってお勉強してますネェ♪
横浜の中華街にはキット売ってるかもね♪でも
只探せないわぁ・昨日頂いた「ハーブティ」は
最高級と書いてありましたよ???
初めてでも、とても飲みやすいお茶?ですネ

3回飲んだら、クシャミ、鼻水完璧にストップ
しました~~不思議です!!
気分は気持ちからヾ(@^▽^@)ノハハッ・・
アリガトコメント無、寂しいものょ
返信する

コメントを投稿