人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※私の気分に~今日はメリハリ!!つけたくて・・・・・

2011-08-22 20:37:58 | Weblog


ボーッと!!お1人様でパンランチを食べに出かける・・・・・


何となく雨模様の・・朝が始まる~~
夫サマがお出かけしたら・・・気分が緩み私も外の空気にふれたくなります。

どうしょうかなぁ~とグズグズしてたら、ベルの音!!熊本のお仲間からでした♪
キャァ♪と思わず嬉しくなって、飛びつきました!!
お元気でしようか♪のお声に・・モヤモヤしてた心はスーッと落ち着きました。
来月私の熊本行きのお話から、始まりホテルは何処にしますか、なにが食べたい♪

マァ~2人で次々とオシャベリ放題~2時間もあっと言う間に過ぎました。
良くもお話があるものですネ~~私のストレスを楽しく発散させて下さいました。
何時もお話が、楽しい方なんです!!1人でオシャベリは出来ないんでした♪オホホホ

お使いもあったのでその後直ぐ出かけました・・
お気に入りの(もり珈琲店)迄~~デザートにフルーツ付きの手作りの「パンランチ」を美味しく食べて・・美味しい珈琲も大好きです。

静かな和風のお庭を目の前に眺めながら~幸せエネルギーを心に詰めて~帰宅です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2011-08-23 09:27:47
ランチ美味しそうですね~
お店も静かそうで感じよさそう。

昨日は家事も早めに終わり、いろいろ見たい本もたまってるし、本でも読もうかな~と思ってると電話が・・
私も2時間以上お話してしまいました
私もおしゃべりが好きなんでついつい長話してしまいます。

来月熊本に又行かれるのですね。あれこれ予定立ててる間も楽しいですよね~
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2011-08-23 15:27:31
きょう子サマ~
熊本県民にして頂いてるようなもので!!
オシャベリは最高のストレス発散の時間ですょ
マタマタお義姉さまと心が通じたのか・昼から
今日はオシャベリに夢中でした♪

熊本に出かけるまで・・何回楽しみの
が飛び交う事かしら~~
素敵なお仲間に感謝です!!
朝美容室に出かけました。綺麗になったけど!
ドシャ降りの雨だから~真面目に帰宅です。

アリガトティータイムしてま~す。
返信する
はじめておじゃましま~す (fufu)
2011-08-23 19:44:58
熊本出身fufuでございます
パソコンも上手ではありませんが
友達がいない大分での生活には欠かせないものになっています
来月熊本へ行かれるのですね
9月はズイビョウ祭りだったかしら、有りますね
少しずつ忘れかけてきました
これから私も仲間入りさせてください
返信する
こんばんは♪ (ヒゴタイのお昌)
2011-08-24 21:54:10
(fufu)サマ~
お出かけありがとうございます。嬉しい♪♪
熊本に転勤して日赤が近い長嶺町の自宅に住んでましたょ~~

素敵なお仲間は皆熊本にいらっしやいますので~故郷のようにさせて頂いてます、思い出の街でお遊びは鶴屋デパート迄(^◇^)/ 

北九州の自宅に住み8年位になります。
今日は日帰りで娘達一家と湯布院IC側にある「くぬぎの丘」迄パスタを食べに出かけ♪
別府湾サービスエリアで遊んで帰りました。
由布岳や別府湾を眺め・・・
 
貴女も熊本♪何だか身近に感じます。
私の方こそ♪楽しく遊んで下さいませ。
アリガト♪コメント遅くなりました




返信する

コメントを投稿