人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※冷たく寒い!風がふき庭の落葉と遊んでるよう~~

2012-11-28 21:17:33 | Weblog



朝から何だか~外に出かける気が進みませんが,今日は整骨院で治療して頂くつもりで
頑張って家を出ましたが~あまりにも治療受ける人が多くて>>>
寒くなれば体も皆さん方!キット動きが鈍くなるんでしょう(^◇^)/

ご年配ばかり?待合室からあふれてるようでした!!あまり時間がない私をご存知で
如何されますか?待ち時間が随分ありますョ+その場で速☆中止で金曜日に変更です

井筒屋デパートの出張店に周り・・お歳暮の手配を済ませました。
12月が近づくと皆さんお忙しい雰囲気です。予防注射を受ける迄は風邪を引かぬよう
人混みを避ける事にして。。早々に帰宅です。

夫サマが帰宅したら~介護士さんから、言われたそうです♪お洋服を着せすぎだァ??
と笑われたようです。
私自身が寒がりで・・つい夫サマにも洋服着せすぎだったようです。反省!!

我が家の庭では寒さに強いのか~可愛い色の「ジュリアン」が咲いてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-11-29 11:55:46
お昌さんお久しぶりです~!
とっても会いたかった?です
やっとパソコン付きました
パソコンはすぐにつくものとばかり思ってましたが、
1か月近くかかると言われ、電話回線なので電話の名義が違うと又遅れて、やっとこさ使える様になりました

お昌さんもお変わりなくお過ごしでしょうか?
私のほうもぼちぼちと落ち着いてきています。
今日のお花もとっても可愛いですね
又今日からお昌さんのブログ拝見させていただきます

もうすっかり寒くなりましたね!
マンションとは違い家は寒く、動きも鈍くなり~・・なかなか家事もはかどりません
そんな私も昨日は渋柿を高枝ばさみでせっせと取って、
横浜のお茶の先生に送りました。リクエストで2回目です。
お金払って地方の農家から送ってもらってるとのこと。

お昌さんも風邪ひかれないよう気を付けてお過ごしください。
お互いこの冬も元気で乗り切りましょう~
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2012-11-29 22:46:09
きょう子サマ~
マァ!嬉しい~毎日毎日♪本当に日々待ってました。

その後ご気分も心もお元気になられましたか
寂しい事は何時迄も忘れる事出来ないと思いますが!大切なご主人様がお側にいて心強く

 キット今頃はお元気な時間が日々始まったものと思ってます。

先日熊本のお義姉さまとお話したばかりです
来月は熊本で何時ものオシャベリ会があり♪出かけます。

貴女の何でも出来る!トライする元気な
お姿を想像しながら今夜は安心して、私もPCの前に座りました。

貴女からの~楽しい(*^▽^*)ブログ訪問を待ってます。
今後私の方が嬉しくて
又元気印を>>頂けるようですホホホ!♪

アリガト嬉しい便りに感謝です
返信する

コメントを投稿