人生素敵にエンジョイ!!

元気印で行こう

※2013年~雪の朝1月1日静かに明けました・・・・・・

2013-01-01 21:43:44 | Weblog

☆朝目覚め窓を開けると雪・・・

新年も静かに雪模様で明けました。
我が街は雪積る事無く・・しばらくしたら溶け始め可愛い花が見えてきました。

いよいよ今年も幕開け~元気を出して夫サマのお手伝いと介護しながら~静かに過ごしたいものです。
私自身の疲れた心が・・揺れ動く感情を>>楽しくストレス発散しながら、新しい年を
過ごしたいものです。

皆様と楽しくオシャベリ出来る事を幸せに思い♪日々暮らしたいものと願ってます。
素敵なお花を眺め育てて~体の健康な時間を望み好きな趣味を出来るだけ沢山持って
少し欲張りかなァ・・新年のスタートです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-01-02 14:44:37
お花も寒そうですね
こちらも昨日は朝積もってましたが、昨夜は雨だったようで・・
最近本当にお天気悪くお天気の日が懐かしいようです。

今日は皆でお食事会でしたが、うちのワンコが調子悪いので、
マンションのほうで食事の用意だけして私だけ実家に戻りました~

私も今年もいろいろしてみたいですが、まだ実家の整理もまだまですので、当分はお掃除頑張らないといけませんが、
寒くてなかなか体が動きません

ともかく今年も皆元気で過ごしたいと願っています
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2013-01-02 17:37:45
きょう子サマ~
ホントに寒い年明けでした~
何処にも行けず・・夫サマとTVの箱根駅伝
7時からズゥ~ト終わる2時まで見てました。

箱根駅伝コースをたまたま旅行したので
楽しみに毎年応援です。寒そうですね~~

食べてばかりで・・体中重いで~す
アリガト皆さん元気でいましよう
返信する
新春 (もみじ)
2013-01-02 23:09:34
ヒゴタイのお昌さま~
明けましておめでとうございます。
雪のお正月ですね。

昨年は色んな勇気を頂きましたそして行動力も敬服です。
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。
早速のご挨拶嬉しい事でした。
☆彡有り難う☆彡

お会いできる日の来る事を念じております。
ご主人様と素敵な一年お過ごしくださいませ~
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2013-01-03 22:44:36
もみじサマ~
博多の街は初売りで賑わってる人出が!
TVで流れ~新しい年が始まったんだゎ~
とボンヤリ眺めてました。

娘達家族が大阪から帰宅して遊びに来て~~夫サマも急に笑顔になり我が家も☆
やっと♪♪お正月気分になれました。

新年のご挨拶頂き今年の嬉しい私時間が
始まりました。有難う御座いました。
私の方こそどうぞ宜しくお願いいたします
もみじサマお誕生日のお祝いがもう直ぐになりますね

いつも“素敵なご縁”に感謝してます。
嬉しい乾杯、乾杯です。
返信する
Unknown (ノブコン)
2013-01-04 07:49:12
おめでとうございます。
早くも4日になりました。
やがやも今日からサットンが出勤です 私もジムに出勤で
お正月の身体の怠けを少し鞭打って来ますね。
ネット上でのお喋り楽しいねぇ沢山盛り上がりましょうね。
返信する
Unknown (さくらより)
2013-01-04 20:45:29
明けましておめでとうございます

厳しい冷え込みの年明けでしたが 雨も雪も降らず 静かで穏やかなお正月でした

娘たち夫婦に孫たち全員集まり楽しく幸せ気分満喫しました。

暮れから お正月三ヶ日はブログお休みかと今日久しぶりパソコン初開きしてびっくり 暮れも毎日それに
元旦にもブログ更新してあり感心いたしました。

これからも気まぐれなコメント入れさせて頂きたいと思っていますので宜しくお願いいたします。




返信する
Unknown ()
2013-01-05 10:23:04
お昌さーん、 
あけましておめでとうございます。

雪の年明けですね。
こちらではまだ雪は見ていませんが、昨日はめだかの鉢に氷がはっていました。
今年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2013-01-05 20:31:23
ノブコンさま~
早々におめでとう♪有難う御座いました
楽しい新年のスタートに~~

ほのぼのとしたお里のお正月を皆様方の
素敵なお姿を画像で拝見いたしました。

お母様のお優しそうなお姿に!!
お元気で喜ばしい事です。

夫サマと2人だけの静かなお正月でした~
今年も元気で過ごしたいものです。

貴女の素敵な日々を毎日眺める事で~
私の大きな大きな楽しみです。

この一年もどうぞ宜しくお願い致します
お返事遅くなりました。


返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2013-01-05 20:47:27
さくらサマ~
2人だけの静か過ぎる新年に~少し気分が
乗らずに・・ボーッとしてましたが。

我が家も娘達が遊びに来てくれ~急に!
不思議なもので、これではイカン、ダメになる・・と私元気が出てきました。
早々に新年のご挨拶有難う御座いました
気まぐれ♪私も♪大好きどうぞ!嬉しいコメントをです
返信する
Unknown (ヒゴタイのお昌)
2013-01-05 21:04:13
(愛)サマ~
新年のご挨拶早々に有難う御座いました

年明けて5日も過ぎるのに・・何だか外は寒くて~夫サマとのんびり、ボンヤリ?
過ぎています。ソロソロ私時間に戻して
楽しく過ごしたいものと・・思いますが

小さな庭では「桜草」が咲いてます
今年もどうぞ楽しい時間が出来ますように宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿