東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

ビューティラッシュ使用報告2回目

2010-07-16 13:57:12 | 商品紹介
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪




今日は1,000円で買ったマキシ丈ワンピースにご満悦のクッキーです
いい買い物したな~

さて、ビューティラッシュ報告2回目

私も、もう1人の人(Sさんと呼びます)も、私考案の方法で塗る
ことにしたらすっかり充血しなくなり、しみたりもしなくなりました
ほんとお蔵入りしなくて済んでヨカッタヨカッタ。

さて、使い始めて10日ほど、伸び具合はどんな感じかといいますと


Sさんはメガネをかけているんですが、まつげがメガネに当たるように
なったそう

確かに見せてもらったら、毛が濃く張りが出て長くなっています。
下まつげまで長いぞ


私はどうかというと、心なしか長くなってきたかな?という感じ。
まだ、すっごい伸びた~とまではいきませんが、毛が丈夫になって
きたというか、しっかりしてきた感じはかなりありますね


姉の話によると伸び始めるまで3週間はかかるらしいから、もう
ちょっと気長に付け続けてみますねー。

長い天然まつげで世の殿方を悩殺する日も間近だわっ





セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪

よろしければクリックしてください↓↓↓


人気blogランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外反母趾かも? | トップ | メンズエステ撮影の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事