東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

シローダーラ&ヘッドスパ説明会

2009-11-30 17:18:14 | 商品紹介
食いしん坊なら日本一?のエステ
インストラクター“クッキー”が送る
最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪




ヘッドスパデスクに張り付いてパソコンなんてしていると、頭凝った!
ほぐされたい~となるわけですな。
というわけで?先日セスでご案内している「シローダーラ&ヘッドスパ」
デモ会が開催されました。

今回はなんと恵比寿にある居酒屋さんのお座敷で行われたのです

座敷でのデモ会ってどんな?と最初は私も少し不安でしたが、設営して
みるとけっこうそれなりに雰囲気が出てくるではありませんか。
ただ壁に貼ってある食事のメニューは少し気になりますけど


でもお座敷で靴を脱いでくつろげるせいか、お客様は全部で17名いらっ
しゃったのですが、和気藹々と雰囲気の良い楽しいデモ会となりました


ヘッドスパは、アーユルヴェーダに基づいて体質別に使用するオイルが
決まっているのですが、お客様と一緒に各自のドーシャチェックをしま
したヴァータ、ピッタ、カパの3タイプがあり、私はもろに
ヴァータそのものでしたよ。

そして、このドーシャチェックで体の不調と心の不調をみて、それに
合わせたオイルでマッサージを行います。

椅子に座ったまま行えて、オイルもそんなに大量に使うわけではないの
でシャンプー施設がなくても簡単に行えます

頭皮が緊張して硬くなっていると、お顔のたるみにも影響してくるので
ヘッドマッサージは頭のスッキリ感、癒しだけでなく美容的にもすごく
効果的なのです~


シローダーラは額の上にオイルを流すものです。
通常はシャンプー台がないと難しいのですが、今回ご紹介したのは通常の
エステベッドでもできるやり方  
バケツとビニールがあればできちゃうので、今まで気になるけど手が出せ
ないでいたエステサロンさんには朗報です。

しかも、お値段もかなりお安くご案内できるとあって、皆さん興味津々



私もシローダーラはまだ受けたことがないので受けたいと思っているの
ですが、脳のエステと言われるくらい、頭がスッキリして瞑想状態に
なれるのだとか


お手軽に始められるヘッドスパとシローダーラ。
何かいいメニューないかな~と探しておられるサロンの先生におすすめ
です




セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪


よろしければクリックしてください↓↓↓


人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人毛ウィッグ | トップ | 二重顎を阻止せよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事