東京都世田谷のエステ商材屋

エステ商材や、化粧品、エステ技術などサロン様向けに情報発信しています。

臨時休業のお知らせ

2012-02-02 16:20:03 | 社内のこと
食いしん坊なら日本一?のエステインストラクター
“クッキー”が送る最新美容情報&スキンケア豆知識&裏話♪



今日は午後にいらっしゃる予定のお客様がインフルエンザになって
しまったらしく、急遽キャンセルとなってしまいました

インフルエンザの猛威はすごいですね
今年は私の母親もかかってしまいました。まだまだ油断できないので、
免疫力を落とさないように気をつけたいと思います


さて、セスは社員研修で下記の期間お休みします。

2月3日(金)~2月6日(月)

今年はフィリピンのセブ島です

初めてなので楽しみ

ただ、フィリピンに行ったことのある人の多くがお腹を下した
と話しているので、かなり怯えております

正露丸の糖衣錠を買って持って行きます~

無事に?帰ってこられたらセブレポートを致しますので
お楽しみに


ではいってきまーす





セスのホームページはこちら♪

敏感なお肌にも対応!セスのネットショッピングはこちら♪


よろしければクリックしてください↓↓↓


人気blogランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金箔で美肌確定! | トップ | セブ島から戻りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社内のこと」カテゴリの最新記事