ひげめがね日記

基本的に自虐的な日記です。自虐ネタが好きな方はお喜びいただけると思います。

ひげめがねの退院ご褒美

2013-06-17 19:05:50 | 日記
 ひげめがねはそもそも仕事が忙しくなり、ブログを書いている場合でなかったのですが、そんな忙しいときに入院となってしまいました(号泣)。
 しかし、体調は非常に良くなり、本日退院となりました。ありがとうございます。
 そもそも、働けるくらいの体調だったので、暇を持て余すことは主治医にも言われ、最初からわかっていました。普通の人は、これを機に何かしようとか思うのでしょーが、ひげめがねはあいもかわらずベストカーと将棋世界と日本経済新聞をひたすら読んでおりました…。
 本当に良い休みになり英気も養えましたので、またこれから馬車馬まではいきませんが牛車の牛くらい働きたいと思います!
 でも、ひげめがねは見た目とは裏腹に大変体が弱うございますので、無茶ぶり等はご遠慮ください(笑)。

 で、本日、5日ぶりに家に帰ったところ、



 こんなものが。








 おー!!
 はたしてどちらの色紙が…










 羽生先生でした。嫁はひげめがねの将棋好きを「マニア」とか「ネクラ」とか言ってバカにしていますが、さすがに羽生先生の直筆色紙にはひれ伏すでしょう???今夜訊いてみます。

 それにしても▲3六銀なんてマニアックな答えを書いといてほんとに良かったです!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝・御退院&御当選】*:・゜\( ̄∇ ̄*) ☆ (兵庫)
2013-06-23 17:40:12
ひげめがねさん、御入院中でしたか!゜・(ノД`;)・゜・
何はともあれ退院出来て良かったですよね~
加えて名人戦の封じ手予想に見事正解!おめでとうございます。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 羽生三冠の直筆色紙ゲット~
兵庫、奥様がこの羽生三冠の直筆色紙にひれ伏すことを切に祈ってます(笑)。
ありがとうございます。 (ひげめがね)
2013-06-30 09:59:44
兵庫さま、ありがとうございます。
これからブログに書きますが、またまた入院してしまいました。
本日(6月30日)まで自宅療養でした。
羽生先生の色紙で運を使い果たしてしまったのでしょうか?

コメントを投稿