農試公園に行きました

前の記事で病が去ったと書いたばかりでしたが、
実はゴールデンウィーク前半は妻が少し風邪気味でした。

ですので、5月3日は子どもと私で農試公園に遊びに行きました。


悔しいですが、こちらの桜の方がきれいですね。

農試公園には、トンカチ広場というのがありまして、
そこで遊んで帰ってきました。


こうやって、兄妹で、とんてんかんトンテンカンとやったわけです。


「きたあかり」が釘を打ち、


「メークイン」は鋸をひき、


「男爵」は釘を抜く、と三者三様で面白かったです。

偶然、大学の後輩の奥さん(彼女もサークルの後輩です)と、
お子さんに会ったりもして、なかなかたのしい日になりました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 病が去り、桜... えこりん村に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。