2月のオムニバス


寒いでつねぇ、「ブヒオ」さん。
まだ2月でちからね、「スノーク」。

あー、俺が悪かった。
2か月も前のネタを残して悪うございました。
どうせ、もうすぐG.W.ですよ。

というわけで、2月のネタ写真です。


庭の木に鳥が来ました。
ナナカマドの実を食べに来たようです。
すぐに食べつくされましたが…。


ジャガイモたちが学校の帰りがけに雪だるまを作ってきました。
三段重ねとは、西洋風ですな。


家の中に持ち込むにはでかすぎますな。
外にいてもらってください。

冬も話題に欠かない家です。
私がさぼり気味なだけですね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウィンタース... メガ卵焼き »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。