ズサー


pya!からのお勧め画像です。

滑り込んでますな。
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 心の闇を見つ... 厳しい現実と... »
 
コメント
 
 
 
うけました~(^ Q ^)/゛ アハハハ (KAZE)
2005-05-24 23:18:06
この写真イイですね~

表題の「ズサー」と「畳」が効いてますね!((((^Q^)/゛ギャハハハ



写真見ると、本当のところ「何でこんな形させるの?」と言ってるようにも感じます、

何故かというと後ろ足が前に出てるから~(^u^)プププ 



先日は有り難う御座いました~(^▽^)V

自分勝手(自己満足日記)な記事で世間の人にはどうでもイイ事ばかりなので入りずらかったでしょうね!(^^*ゞ ポリポリ



またお邪魔しまーす!(o^-^o) ウヒッ





 
 
 
いやいや (ひげ)
2005-05-25 01:22:54
案外、興味深くみているヒトはいるもんですよ、きっと。
 
 
 
懐かしいような・・ (haru)
2005-05-28 00:20:11
以前、実家では柴犬を飼っていました。

この切ない目線はたまりません。



畳の生活はしていませんてせしたが、

猫のご飯タイムが終了するまで、

じっと後列でこらえていた「チーコちゃん」



思い出しました・・。



 
 
 
訂正とお詫び (haru)
2005-05-28 00:33:02
「畳の生活はしていませんでしたが」

で、お願い致します。





原因は

と思われ・・・(笑)



追伸



私は茶トラの猫は大好きです。毎回楽しく

拝見させもらってます♪
 
 
 
ねこもかわいいですよね (ひげ)
2005-05-28 11:55:50
妻の実家の猫が茶トラです。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。