母が帰る前にお立ち寄り


前の記事で、「きたあかり」に糾弾(笑)されましたので、
母が帰る前に、プチ観光を実施しました。
見てお分かりのとおり、羊が丘展望台です。


羊を見て、



足湯につかってもらいました。

楽しんでくれたようです。


足湯用のタオルを横の自販機で売っているのですが、
その自販機にこんなものが。すべて売切れでした。
売っていれば、札幌らーめん缶をご馳走できたのですが。


我がファイターズはこんなところにもモニュメントがあるんですね。
新庄剛志選手の手形です。

また来てね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 母の来道 北海道子ども... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。