ごろ寝



「ブヒオ」です。
「野生」って何ですか?
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ある日の車中で 朝青龍の涙のわけ »
 
コメント
 
 
 
かわっ… (at)
2005-11-28 07:08:31
これは…っ、かわいスギ!!

この状態でもカメラ目線なのが

忠犬さが出ててLOVE♪



クッションの上で眠ってて

転がったのかな~。



そういや、うちの三男も

昨日クッションを利用して

寝返りをしたんですよ。

てか「転がってしまった」って

感じでしたが(笑)



ときに「野生」の反意語って

何でしたっけね?



 
 
 
不明です。 (ひげ)
2005-11-28 14:31:34
シソーラス(類語)検索

http://www.gengokk.co.jp/thesaurus/

を行いましたが、

野生の反意語は出てきませんでした。

残念。



ちなみに「ブヒオ」のコメントは

『野性』の方が意味があってるかも…。
 
 
 
やられたぁ~ (ツインズ)
2005-11-28 23:08:58
これはアニマルモデルからスカウトがきそうな位かわいいですね

マズイ

犬を飼いたくなってしまった
 
 
 
コメントありがとうございます (ひげ)
2005-11-29 12:52:00
いまや、3男坊の位置を確保している「ブヒオ」であります。(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。