未知天命(未だ天命を知らず)おやぢの独り言

血糖値引き下げのため医者の勧めに従い運動を始めた1957年生のおやぢの独り言

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱわ~ひっぷ)
2009-03-01 21:16:31
だんだんと距離が伸びてきてますねぇ~。(^^)
回復率・・・80%ってとこですか?
返信する
行ってきました。 (AUeno)
2009-03-02 14:53:57
こんにちは。

とうとう、カキオコ行ってきました。
美味しかったです。
タイムテーブルは元へぇさんのとほとんで同じでした。
返信する
Unknown (元へぇ)
2009-03-03 00:00:03
>ぱわーひっぷさん
 まだまだです。
 脚が弱っているのは別として、手首が痛い、肩が凝る・・・・もう全然ですわ。
 ε-(ーдー)ハァ

>Auenoさん
 w(゜o゜)w オオー! ついにカキオコ行かれましたか。
 カキの味は別にして、今の時期の方が混んでなくてイイと思います。
 で、カキオコ、美味しかったでしょう。(*^o^*)

返信する