晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

今日から初めての1人暮らしです。

2012年12月22日 21時04分03秒 | 双極性障害
今日から初めての1人暮らしです。今まで料理したことが1度もなく、自炊が嫌で嫌で仕方のなかったのですが。
 
こういう男は、減っていると思います。食という自分にとって大切なものを、独りで作れないことはやっぱりマズイです。妻と1時別居したことが、きっかけで、料理が出来るようになればいいと思います。
 
私が料理できるようになり、それにより、妻の精神的な負担が少しでも軽減されることに期待しています。
 
妻も私も精神的な病を患ってしまいました。妻の場合は、まだ病名は分かりませんが、薬を服用しないですむ軽いうつ病かなと思います。睡眠薬を使わないと眠れない症状が出ています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿