晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

躁状態の時は天才、鬱状態の時は落ちこぼれ。 自己分析に狂いはありません。

2012年12月22日 19時13分39秒 | 双極性障害

宇都宮の自宅に7日ぶりに戻りました。
妻はいません。いつか帰ってくるのか。
もう帰らないのか。

生活のリズムを整えることは、私には難しいと思います。
私はおととい躁転しましたが、2日間で、2時間しか眠っていません。
たくさんの睡眠薬を飲んでいてもです。

私も朝起きて夜寝る生活がしたいです。
でも私にはそれはかなわないでしょう。

異常なハイテンションです。
頭(脳)がいかれていると思います。
何をやっても楽しくてしょうがありませんが。

健忘症は躁状態の時には出ません。
鬱状態の時に、なかなか言葉や人物が出てこなくなります。
鬱状態と躁状態では頭の回転が180度異なります。

躁状態の時は天才、鬱状態の時は落ちこぼれ。
自己分析に狂いはありません。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-24 08:53:14
それは、間違いです。
返信する
ネタばらし (かぎやん)
2012-12-24 09:19:57
上の文章は僕が書きました。
返信する
私の文章速攻作成術は天才気質だと思います。 (晴彦日記)
2012-12-24 09:30:49
私の文章速攻作成術は天才気質だと思います。
これだけブログを書いている人を知りません。
躁状態の時だけれども。

寛解したら、ブログもあまり書けなくなる?
それは違うと思います。

寛解しても、躁状態で
ブログを書いている間の知識は受け継がれると
思うからです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-25 05:39:35
友達なくしますよ。
返信する

コメントを投稿