晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

11月26日(火)のつぶやき

2013年11月27日 03時05分27秒 | ツイッター

おはようございます。デイケアからです。今日はいい天気で、デイケアは暑いくらいです。昨夜は9時間よく眠れました。


日経新聞読んでいるんだ。私は7年前に読むのをやめました。躁転していた時期です。それから新聞は読んでいませんが、世の中の動きはなんとなく分っているつもりです。


私は2週間の躁状態の時期を経て、今は軽い躁状態です。よく眠れるようになりました。もうすぐうつかも?


次の商品を購入しました:平野啓一郎 『空白を満たしなさい』 via @AmazonJPKindle amazon.co.jp/dp/B00APR9FIQ/…


私は神様を感じていません。感じたいです。クリスチャンでも殆ど神様を感じたり、話したりすることができないないなんて残念です。


今日のデイケア午後の部はフリータイムでパソコンでブログを読んでいました。ある本のことが絶賛されていたので、kindle版を買いました。すぐにダウンロードでき、読むことが出来ました。本当に便利な世の中になりました。でも眠たくて、本はあまり読めませんでした。


私も利己的な遺伝子を読もうとしたことがあるが、最初の所で挫折しました。今から20年もまえの話です。


@higakinorihiko アリシアもねむい。なう。風呂入って料理しなきゃ。

晴彦日記さんがリツイート | RT

@arisia723 @higakinorihiko 眠い時は、思う存分眠りましょう。

1 件 リツイートされました

@macoizumi うん、今元気。夏~秋に変わった時は激鬱になったよ(>_<)昨日、泊まりがけで主人と秋の紅葉と温泉三昧してきました(^O^)

晴彦日記さんがリツイート | RT

人をさばくな。自分がさばかれないためである。 bible.com/81/mat.7.1.ja1…


平野啓一郎著の「空白を満たしなさい」という本です。自殺予防に繋がると聞いたので。


バドミントンの練習中に携帯電話を使っていたら、注意されてしまった。


今は躁状態が終り、睡眠過多の状態です。そんなにつらくはありません。いつもなら、もうすぐ鬱状態です。新薬が効かないかなと思っています。


ツイッターからはあまり反応がありませんが、FacebookとMixiに連動しているから、そこから反応が多いです。


@arisia723ベゲAはいいですよね。私は2錠飲んでいます。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿